月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 02:08:47 | Twitter

そういえばインプレッサはG4とスポーツどっちがいいの?みたいな検索もそれなりにありますね。
どっちがいいのかな?(~-~) 
スポーツでは普通の車。セダンだとなんちゃってBMと、大分別物な印象ですけれどね(笑)


就職面接で面接官から『この質問は内定に影響しませんが、SNSをやっていて得られた知識はありますか?』と聞かれたので、正直に「はい。ヒートテックを着ておっぱいを触ると、直接触るより触り心地が良くなるそうです」と答えたところ完全に面接官の顔が曇ったので、まぁ内定に影響したと思います。

Ruiさんがリツイート | 1311 RT

水のり使おうとか思ったら予想以上にドゥルンと出た pic.twitter.com/E2wAx3EuV2

Ruiさんがリツイート | 18007 RT

風呂場でこうなって壮絶な痛みと戦っています。 pic.twitter.com/7K10E3xjCV

Ruiさんがリツイート | 1292 RT

[ニュース] ドバイ警察、こんどはブガッティ ヴェイロン配備決定…世界最速パトカー | bit.ly/17RSZXA

Ruiさんがリツイート | 20 RT

よし、ぶっちょーより先に、ドバイの新パトカーネタが流れてきたぞ!
・・・って、ヴェイロンかよ!
本気でNFS(ニード・フォー・スピード)の世界を、リアルでヤッちゃうあたり、凄まじいですよね。
逃げる方もランボとかですよね!?(をいい


NFSの新作で、ヴェネーノのパトカーとか出ないかなぁ、って思ったり思わなかったり。
もうサイバーフォーミュラ過ぎますが(笑)


rimさんが、nvidia inspectorを導入したようです。
「ラッピーのモフモフがやりたかった・・・><」と言っていただけあって、ラッピーのモフモフ感には満足の様子。
本当にラッピーのモフられ感は凄いですよね(笑) #PSO2


そうだ。ラーメンに負けたのだ(~o~)/<え?

RT @ishack70 ラーメン食ってたら先をこされた


やめろよ…期限切れのカラコンこんなとこにつけんのやめろよ……クッソビビったじゃねえか…殺気やべえよ…… pic.twitter.com/VlI62F4323

Ruiさんがリツイート | 26806 RT

アッサラームアレイクン!
ドーモ、ラーメンに破れし者=イシャックです

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ペプシマンじゃないのか

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。 『ベストカープラス第25号が本日発売です!!』 amba.to/10fZzDa

Ruiさんがリツイート | 5 RT

昨日に続き本日も文鳥様の「作業妨害」の被害にあいました。本日は、その場で寝るという技まで披露しますます作業が進みません。彼のスキルはどんどんあがっていきます、このままだと作業妨害1級も夢じゃありません。 twitpic.com/cruh90

Ruiさんがリツイート | 4536 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事