12:06 from web
むき~(~o~)/
18:23 from Keitai Web
オワタ(-_-) 今日も洗車できなかったなm(._.)m
19:22 from Keitai Web
RT @kotobukiya_p: コトブキヤ ビックバイパー商品化発表です。 http://t.co/G1PDNld9
21:41 from Keitai Web
ヤマデンのしゃぶしゃぶ屋は美味しいけど、店員のやる気のなさは謎。食事に1時間半かかるとか(~o~)
21:42 from Keitai Web
RT @bestcarmagazine: 次期型フェアレディZがレンジエクステンダーEVとなって生まれ変わる??? 詳しくは本日発売のベストカープラスで! http://t.co/5jc4UyEP
21:45 from Keitai Web
ヤマデンのホビーグッヅの品揃えが異常。しかも安い! が行きづらいのがネック(-_-)
21:54 from Keitai Web
ベストカープラスが売ってない(:_;)
22:04 from Keitai Web
他の雑誌の下にあった(-_-) 二冊しかないのをぎりぎり確保(>_<)
22:07 from Keitai Web (Re: @c1ubman)
@c1ubman です。ネット通販の安売りところなみ。この辺では、恐らく断トツ(・_・)
22:12 from Keitai Web (Re: @c1ubman)
@c1ubman ツールではなくてアイテムね。ガンプラがかなりあったりで、4か3割引き
電動ガンすらあり、サプライ品もかなりあります
22:39 from web
「運転しても楽しくもない。「移動するためだけ」に車に乗るのは、時間の無駄だ」
ベストカープラスの文章ですが、まさしく同意ですね。
毎日乗る物だから、楽しく、また自らの腕を磨ける物を。
移動時間って馬鹿にならないから、ここを無駄にするか有意義に使うかだけでも段違いの差がでるでしょう
22:48 from web
記事にあるように、日産の今の車が「高い」のも感じています。
今後Z(電気自動車になったりして)が更に値上がりしてしまったら「格差」が更に大きくなってしまいます。
もっと安くて、フィーリングの良い2L,直4のスポーツカーを!とは思わずにはいられない。
22:49 from web
まあ、ようはシルビアですね。
FT-86対抗で、シンクロレヴ搭載。2Lのライトウェイトとは言わずとも、軽いスポーツカー。
Zはやはり「重たい」です。
そのずっしりした安定性と、安心感は凄く良いですけど、スポーツ性は??ですしね(GTだから当たり前だけど)
22:50 from web
1500ターボで税金対策した、シンクロレヴ車とかでも、十分楽しそうですけどね。
出たら考えるかも知れない。
シンクロレヴコントロール付きのマニュアル車が、もっと増えて欲しい(^o^)
by Lunalight_L on Twitter
むき~(~o~)/
18:23 from Keitai Web
オワタ(-_-) 今日も洗車できなかったなm(._.)m
19:22 from Keitai Web
RT @kotobukiya_p: コトブキヤ ビックバイパー商品化発表です。 http://t.co/G1PDNld9
21:41 from Keitai Web
ヤマデンのしゃぶしゃぶ屋は美味しいけど、店員のやる気のなさは謎。食事に1時間半かかるとか(~o~)
21:42 from Keitai Web
RT @bestcarmagazine: 次期型フェアレディZがレンジエクステンダーEVとなって生まれ変わる??? 詳しくは本日発売のベストカープラスで! http://t.co/5jc4UyEP
21:45 from Keitai Web
ヤマデンのホビーグッヅの品揃えが異常。しかも安い! が行きづらいのがネック(-_-)
21:54 from Keitai Web
ベストカープラスが売ってない(:_;)
22:04 from Keitai Web
他の雑誌の下にあった(-_-) 二冊しかないのをぎりぎり確保(>_<)
22:07 from Keitai Web (Re: @c1ubman)
@c1ubman です。ネット通販の安売りところなみ。この辺では、恐らく断トツ(・_・)
22:12 from Keitai Web (Re: @c1ubman)
@c1ubman ツールではなくてアイテムね。ガンプラがかなりあったりで、4か3割引き
電動ガンすらあり、サプライ品もかなりあります
22:39 from web
「運転しても楽しくもない。「移動するためだけ」に車に乗るのは、時間の無駄だ」
ベストカープラスの文章ですが、まさしく同意ですね。
毎日乗る物だから、楽しく、また自らの腕を磨ける物を。
移動時間って馬鹿にならないから、ここを無駄にするか有意義に使うかだけでも段違いの差がでるでしょう
22:48 from web
記事にあるように、日産の今の車が「高い」のも感じています。
今後Z(電気自動車になったりして)が更に値上がりしてしまったら「格差」が更に大きくなってしまいます。
もっと安くて、フィーリングの良い2L,直4のスポーツカーを!とは思わずにはいられない。
22:49 from web
まあ、ようはシルビアですね。
FT-86対抗で、シンクロレヴ搭載。2Lのライトウェイトとは言わずとも、軽いスポーツカー。
Zはやはり「重たい」です。
そのずっしりした安定性と、安心感は凄く良いですけど、スポーツ性は??ですしね(GTだから当たり前だけど)
22:50 from web
1500ターボで税金対策した、シンクロレヴ車とかでも、十分楽しそうですけどね。
出たら考えるかも知れない。
シンクロレヴコントロール付きのマニュアル車が、もっと増えて欲しい(^o^)
by Lunalight_L on Twitter
ろくなタマは残ってないでしょうし、古いし、燃費悪いし
でもFRでNAな車ってもうこれくらいしか・・・
軽自動車は避けたいなあ でも燃費良いし、今のKって良いんだろうな
でも内装の安っぽさが気になる・・・
やはりXXしか・・・
どうせリビルトエンジン後ろに積むし・・・
好きならば突き進むべきですね(^o^)
私もS13は好きだったから、初めの車になりましたし。
お陰で、今のZに繋がりました(^-^)
ただレトロカーは「好きな新車を買う」並の趣向品になります。
税金あがりますし、維持も大変でしょうし。
しかしながら、自らの成長を考えれば、その価値もあるでしょうから「やってみるべき」と私は考えますね(^-^)
でも流石に新車買うよりは経済的負担は軽いでしょう?(フラグ
流石に300万円近くのスポーツカーを新車で!とかなら、流石にアレですが。
一般的に最初の車が新車って言うとFIT 1300とか軽自動車ですよね?(~-~)
多分、それより掛かる恐れがありますよ。
今手に入るXXって排気量いくつでしょうね。
3Lだとすると、年間66000円くらいでしたっけ?
レトロカーなので+10%がついて、72000円!?(*o*)!?
タダでさえ中古車は(最近の車ですら)色々壊れるので、修理修理・・・メンテメンテ・・・でお金がかかります。
それが昔の物となればなおさら・・・!
それでも好きなら乗り越えられるでしょう(^-^)
ガンバですよ(^o^)