月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:10:16 | Twitter
08:57 from web
RT @bestcarmagazine: @Lunalight_L いつもありがとうございます。これからもクルマを楽しんでいきたいですね
09:34 from web
今日の洗車終了!
水洗いだけだけどね(~-~)..oO
多分、今年はもうまともな洗車とかやる暇なさそうね。
10:04 from web
東京ジャングル。嘗めていましたけど、これは良いですね。
このセンスは、実に面白いです(^-^)
10:13 from web
FF零式は、声優ゲーなのとガングリフォンが出ているところが、ちょっと良いかもと思ってしまいますね(笑)
でもゲーム性が怠そうなので、ちょっとプレイは難しいかな。
10:14 from web
・・・つまり、ゲームじゃない方が良いって事ですね。
毎回言われているとは思うけど。
10:17 from web
フロンティアゲートは音楽良いんですね。
まあ、コナミだから当たり前かも知れないけど。
・・・他はまあ、前情報通りかな・・・。
10:56 from web
スカイクロラのブルーレイを見てふと思う。
「ピクチャーレーベルなのに真っ白で、CD-Rにしか見えない」と(~-~)
13:08 from web
スカイクロラは見直してみても「??」と言わざるを得ないですね。
お約束のループ物にも関わらず、確かにオリジナル性はあるんですが(そこは凄い所)結末が「それで?」って感じはありますね。
ほむほむで言えば「ループ中のみを描いている」訳だから、微妙なんですよね。
18:20 from web
ACAHでのDEMOやってみました。
確かにエースコンバットらしい所は面白いのですが、DFM(ドッグファイトモードだろうか?)は、作業的に要求されて、テンポが悪い。
先に出ていたPVやプレイ動画などで見ていた通りですね。
HAWXの飛行予測システムの方が「プレイしている」感が
18:31 from web
評判の悪いQTEも導入してみました!的な・・・。
ボタン押すだけゲーという。
例えばパラシュートに、これを入れるよりは好きな方向を自由に見られた方が「リアリティがあって」戦場を体感出来ると思うけど。
シャークに味方がやられる様を「自ら視線を追う」事でしょう。
18:39 from web
ヘリミッションは独特な操作感で今までにない感じ。
側転はやっぱりオートな、タイミングよくボタンを押せ!系ですね。
操作性に慣れてみないと、何とも言えないかも・・・。
地上のグラフィックが綺麗で良いですね。
18:43 from web
強烈なオートエイムがついていますが、なんか使いづらいですね。
ズームモードすると発動するんですが(家ゲーFPSっぽい)ズームした状態では照準を動かしづらいと言う。
オプションで単純なズームっぽいのがあるのかな。
19:01 from web
ヘリミッションは結構面白かったですね。
戦闘機モードが怠そうなので、プレイするか悩むかも。
・・・あれ・・・エース・・・コンバット・・・?(~-~;;
19:02 from web
戦闘機モードも慣れれば悪くないのかも知れないけど、今回のDEMOはチュートリアル色が強すぎるせいか「面白くない」ですね。
本編のキャンペーンの出来、レベルデザイン次第な気がします。
22:06 from web
久々にフルメタふもっふ~のBD見てるです。
相変わらず面白いです(^o^) 
パイナップルアーミーなパロディとか、シリアス物な良作の展開を使って、全力でギャグっているから素晴らしい出来ですよね。
22:08 from web
RT @c1ubman: 白アリシアさんキターー(゜∀゜)ーー!! http://t.co/wC1S1kz7
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | アニメ 武装神姫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2011-09-19 21:02:46
親父が衝動買いしてきたエナジーエアフォースっていうゲームは、なんというか難しすぎました…
タキシングから始めるって… 聞いてないよ てかどうやって曲がるんだよ これ
返信する
リアル系 (Rui)
2011-09-21 19:11:22
>Birth1さん
またまた硬派な(~-~)

エナジーエアフォースは、かの有名なリアル系戦闘機ゲーですね。
リアルすぎて、殆どの人はまともにプレイできなかったと言う。
エースコンバット黄金期の遺産ですね(|o|)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事