月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

AT3:アルトネリコ3 PV 新志方曲

2009-10-27 08:10:52 | Ar Tonelico
アルトネリコ3紹介記事

月と空の浜辺 孤島の宿
AT3 アルトネリコ3

アルトネリコ3のPVが着ていました。
(当たり前かも知れないけど)志方続投は確定。
この曲が、謳う丘のティリアバージョンかな?
ヒュムノスにしては珍しくJ-POPな雰囲気。
その他、世界観表現も雅な和風表現が多く、色々と挑戦(または無難に狙った)感じが見て取れます。


[PS3]アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く PV


一応まだ、PS3のRPGは数少ないので、一般向けへのアピールチャンス。
一般受けしそうなように、マイルド調整な気がします。

アルトネリコと(最近の志方に)しては「新しい挑戦」と取れなくもない。
(ファンの中では方向性が不透明、とも言われていますが・・・)
誰をターゲットにしているのか、がポイントになりそうですね。

どちらにしろ新しいヒュムノスが楽しみです(^-^)


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

バンプレスト

このアイテムの詳細を見る


片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
志方あきこ,志方あきこ,波乃渉,江幡育子
フロンティアワークス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT-86 | トップ | KF:Killing Floor 久々の戦場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ar Tonelico」カテゴリの最新記事