月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月2日(土)のつぶやき

2011-07-03 02:03:20 | Twitter
00:00 from web
RT @Shikata_PR: 【お知らせ】 こんな時間に失礼します。さて!映画「Messiah(メサイア)」の主題歌に志方あきこ決定!"あの"曲です。メサイア公式サイト( http://t.co/bptqxjJ )も今は情報が少ないですが、どうぞお楽しみに!(吉P) h ...
12:49 from web
う~ん・・・少しブルーですね・・・
16:42 from Keitai Web
本日の休日出勤終わり(・_・)
17:02 from Keitai Web
ガソリンがめっちゃ高くなってる!w(゜o゜)w
17:12 from Keitai Web
かりーんさんをリアルに目撃しつつ帰る(・_・)
17:51 from Keitai Web
しかも看板よりも2円高かった!謀られた!(・_・)
18:11 from web (Re: @Zeff1005
何その黒魔術(~o~)
朝ジュークの後ろ張り付いて観察したけど、確かに走りは悪く成さそうですね。

RT @Zeff1005 ジューク、ジューク、リーフ、ジューク、ジューク、ジューク、ジューク、リーフ、ジューク、ジューク_(゜▽゜_)
.
18:11 from web
「ジュークならZ下取りでそのまま乗れますか」「十分すぎですね」
でも、ジュークならターボが凄く良いらしいけど、そうすると高すぎる・・・と(~-~)..oO
18:29 from web
スクエニのジャストコーズ2が5ドル(400円)で売ってますね(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(金)のつぶやき | トップ | フルHDの侵略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-03 19:22:48
資格の集中講義で日曜日に学校行ってた楓です。

なんか診断のやつたまってましたね。
一気に消化ですぞ。

明月 楓へフォロワーさんからの不満 フォロワーA「なんともいえない」B「つまらない人だね」C「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!」

俺では力が足りないのかっ・・・!

【脅迫文結果】明月 楓は預かった、安心しろ今はUFOの召還をさせている、3999円用意しろ、さもなくば中国で買った粉ミルクを飲ませる』 byコナン

何がしたいのかわからんし安いし、それ以前に事件を解決する側が起こしてどうするよwww

明月 楓が短冊にかいた本当の願い事は『スーパードルフィーが欲しい』です。

東方のフィギュアなら欲しいです><
ドルフィーは母者が欲しがりそうだ。

明月 楓さんの心の色は「ピンク色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。

いや、だから俺は男だと何度・・・。
いや、別に男だからピンクとか赤は・・・とか言うつもりはないけど。

明月 楓さんのネット上の友達は50人で現実の友達は-262人です。

虚数ってどういうことなんだぜ?

さて。
疲れたのでごろごろー
返信する
AC5! (Rui)
2011-07-03 21:54:55
>楓さん
おかです(~-~)

AC5向けにチーム作ったので、良かったら入ってくださいね(^-^)

つまらないと言われたり、中国の粉ミルク飲まされたり大変ですね(~-~)

東方は神隠しの主犯?だかって言うフィギュアが綺麗だった記憶がありますね。

ピンク色で月の光色とな・・・これは危険か!(何

友達マイナスは、やはり敵が多いと言うことでしょうか(~-~)

と言うことで、ゆっくり休んでくださいな(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事