息子が小学生になるまで覚えていたらカルカソンヌやってみたい。いい記事だった。負けてくやしがらないやつはだめだとおもう。解脱なり悟りなり目指してるならしらんが。下から二枚目の写真にGJ 4gamer.net/games/320/G032…
@azkikagenohito ちなみにこっちはボツ稿です。ふりむきざまをシルエットでやってみたかったんだけど、画力がおいつかなかった(´・ω・`) pic.twitter.com/jThV87QQqp
今もアベ、ウィーク両用Brはアベ側のSチャージは切っていると思いますが、今日の修正でどこまで変更が入るか。
どっちにしろ、今まで以上に「カタナは月見月下鉄線でおk」となれば、Sチャージは切っちゃうでしょうけれどね #PSO2
昨日、TMGのPAインフィの話題が出た際にガラさんから私がよく使うという話がありましたが
Q.私が最近インフィを好んで使用している理由
A.スマホを操作しながらだと、一番使いやすいから です!
インフィはモーションが長い方なので、何かをしながら使うには便利でオススメ!(をい
「シュンカシュンラン」はEP3でいい感じに調整されたのですが、紅蓮鉄線出たので再調整欲しいですね。
ノンチャ、チャージなどでの「1段目の突き」威力倍率を倍に(ノンチャでも使える性能に)
合計ダメージも合わせて増加。
1段目だけで止める場合はPP消費10。追撃で増加 #PSO2
春蘭はノンチャでもカタナ版デッドアプローチとして使えるようにし、チャージするならジャンプ発動や「Sチャージ」で威力アップも狙えると言う方向性に調整が欲しい。
初段だけでの硬直軽減も更に勧めてくれれば、鉄線にも負けない性能になりますね。
TMGのデッドとグリムの関係 #PSO2
仁王立ち姿でドヤ顔なアヌビスくん、退場の際はシッポを踏まないようにヒョイっと肩に乗せて歩きます? シッポを巻いて退散w
Anubis: Ruby Taki
Photo: Dara Phan pic.twitter.com/fF58Y0pntb
@Roboko_to_issho (~-~)..oO(衛星レーザーってあったっけ?とか思い出し悩みしていたのは秘密・・・)
Lunalight-Lに『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼で「はい、どうぞぉぉ」と言わんばかりの勢いでシュークリームを顔面にぶつけられます。 shindanmaker.com/285458
「食べ物を粗末にするJKのように」
戦術的撤退が出来て、その結果シナリオの世界情勢が変わるフロントミッションオルタナティブと言う・・・ry.
しかも撤退しようとしている奴をぶっ潰して、ぶっ潰した結果、プレイヤー側が不利になる奴もあった気がしますね。
「倒せないライバル機」に対する優秀な対抗手段は「倒せるけど倒しちゃうと明らかに損をしますよ」という仕様を組み込み、露骨にアピールですね。
つまるところTRPGスタイル。
次にゆとりはこういう。
「倒せると不利になるとかムカつく」
イタチごっこきたー(~o~)/
「異世界転生TUEEEチーレムばかりのなろうでは自分の作品が埋もれてしまったので、KADOKAWA×はてなの新サイトでは正しく評価されるようにしてほしい」って、異世界転生TUEEEチーレム読者の欲望である(とされる)「自分が成功できるここではないどこかに行きたい」と全く同じ構造だ
マイナンバー制度、仕組み自体はまぁともかくとして、公式のFAQで「マイナンバーが他人に知られないようにどのような取り組みをしているのか」に対して「法律で違反になるようにしたから大丈夫だよ!」って書いてあって責任者を強めに殴らないといけない案件だった。
「万人にはオススメできないが」「初心者向きではないが」「面白いけど売れないと思う」こういうの全部余計ですからね! 自分の感性と愛と趣味嗜好にもっと自信を持って! きっと面白いから!
@Roboko_to_issho そこから始まる燃え上がるような恋が・・・ry
誰もが一度が思い悩む案件(~o~*)
RT @Roboko_to_issho ホーミングレーザーってどうやって曲げるんですかねーと謎理論に盛り上がった模様
「R」の進化は止まらない!
#日産 #スカイライン #GT_R
#ミニカー #ダイキャストカー
#UCC #BLACK #無糖 #Rの系譜
#NISSAN #SKYLINE @NissanJP pic.twitter.com/b2i0qp5SVz