月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月13日(火)のつぶやき その3

2015-10-14 02:54:17 | Twitter

よーしパパクロノ頑張っちゃうぞ

サラとキッドの物語を音楽と歌詞で紡ぐ。光田康典氏に訊く、構想5年以上『クロノ・トリガー』&『クロノ・クロス』アレンジアルバム制作秘話
web.hackadoll.com/n/54mK #ハッカドール


中山峠、夏タイヤでは危険な状態かと思われます。ご通行予定の方は冬道走行の準備をお願いします。
この季節がついに来ましたか・・・
hbc.co.jp/info-cam/nakay… pic.twitter.com/8Xmih4ZnQW

Ruiさんがリツイート | 5259 RT

ステアド3にしておけば、ハーフラインブースト5も狙えますね・・・


基本、異常ってパニックかポイズンのどちらかはかかりますよね
どっちも効かない敵(苦戦する)ってあんまり覚えていないかな・・・?


あと、バインド優先だとフリーズも結構使えるという
流星リミブレでハーフラインブースト1でどの程度いけるかとか検証の価値あるか
1.5倍の時点でそれなりの異常攻撃力ですし、2倍になると凄そうな感じもしている・・・(謎


リミブレの効果はPP回復ばかり目が行きますが、しばらく使ってみるとハーフラインブーストの比重が非常に大きかったことに気づきます
想像以上だった(~-~)
となると異常率を維持するためにリミブレのタイムを延ばすのも美味しいんですよね


ペインは本格的にクラフトしちゃおうかな。
ソニックのギア回収能力上がるようなので、Fiの強化がまたしても進んじゃうね・・・。


@raina1993_Adol ロリの厳しい自動仕分けにより削除されました。
わ、私は慈悲を与えたかったんですよ!本当ですよ!><;;


ハーフラインブースト=HP半分以下の場合状態異常発生率をLV1で150%。LV5で200%に増加させるスキルです。
スレイヤーは攻撃力アップするスキルですので、間違わないように><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(火)のつぶやき その2 | トップ | 10月14日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事