月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月2日(火)のつぶやき その2

2015-06-03 02:31:56 | Twitter

@bilibilibilly1 それちょっとわからないんですよね。「多分乗らない」
乗るなら、武器のOPは防具のOPの1.5倍の価値があることになりますが、底までの効果は「なさそうに見える」。セット効果もね。
単純にダガーは基本値1000とかだから6%で打撃+60の効果。


@otakoji38 (*o*)..oO(なんのDVDだろう・・・まさか・・・!)


@bilibilibilly1 ということはOPで60増やすだけで属性値+6%の効果があるから上昇割合が大きいってことですね。


道にお巡りさんが多いので質問した
「片耳イヤホンでナビを聞くのは問題なしですか?音楽は?」
「片耳イヤホンなら問題ありません」
現職警官に聞いたので間違いない

からの

片耳イヤホン続々摘発!!

都道府県別で違うらしいよ pic.twitter.com/rIVYgNiiOi

Ruiさんがリツイート | 809 RT

具を取り出したらシールがはいってた pic.twitter.com/rE9D8zoiIx

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ラブライブよくわからないけど、人気アイテムっぽい?>ラーメン


@mike6145lief おっつおっつ!><
今日は早めに休まないとですね(~o~*)


【ローソン】スクールガールストライカーズキャンペーン!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪ 5,000RTに達するとレアダイヤ×40個をプレゼント♪ #スクスト lawson.eng.mg/d8c54 pic.twitter.com/OxNH2unWgZ

Ruiさんがリツイート | 6166 RT

@SNemaki @mike6145lief ワロタ。いや、ワロエナイ。
「(首を)締め日」?


@mike6145lief バズ格とか難しそう・・・><
クイスイ2くらいあればいいのかな。
プロケンとかカッコイイけど、弱いっぽいですよね。
プレボ後3枚くらいで50のはず・・・ジュアッグたんもいいけど、アッグもいいよね・・・ぐぬぬ><


@mike6145lief なるほ・・・><
強襲ブースト重撃は憧れるので、貰っちゃおうかなー・・・。


一目惚れからの衝動買い(ガンプラ経験なし) pic.twitter.com/PemZgqrpjM

Ruiさんがリツイート | 3 RT

@reneisia なんか普通の人っぽいこといってる・・・><


@pierrot_mai なかなか良いペースだぞ!><
ビリー隊長のだめ出しが気になるところだ!(謎のプラモ雑誌風)


ガンダムに興味なくてもものづくりに興味ある人は、旧キット→HG→MG→RGと作ってバンダイの技術は世界一ぃ!を体感して欲しい(何

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ガンダム関係なしに、あの価格で作られている技術には驚きますね。高級車とはまた別の方向性のすごさ。
高級車もどんなに凄いかは、たぶん知らないだろうけれど。


中国で韓国人からMERS陽性反応

香港で接触者200人の隔離治療するも韓国人2名が逃亡

韓国がMERS発熱が疑われるも出国させていた事が判明

韓国アシアナ航空が消毒せずにフライト

韓国で二次感染が疑われる女性が死亡

韓国だけで約750人が隔離措置 ←イマココ

Ruiさんがリツイート | 2102 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月2日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事