月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月2日(火)のつぶやき その1

2015-06-03 02:31:55 | Twitter

私くらいの徳を積むと職場の部下がガンダムオリジンのBlu-rayを貸してくれる pic.twitter.com/aXUsY9YtI1

Ruiさんがリツイート | 1 RT

昨日はガンオンのガチャ運すごかったな(;・∀・)
アクト狙撃金図とガルバル金図
GPあんま無かったからアクト狙撃をがんばって強化したけど
出力強化の弾速遅くて使いこなすの時間がかかりそうな悪寒ε-(;ーωーA フゥ…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ガルバルディも出してた、ですって・・・


本日より、平成27年度富士総合火力演習(そうかえん)の応募受付を開始しました。
応募要領・細部注意事項等をご確認の上、陸自ホームページまたは、往復ハガキよりご応募下さい。
mod.go.jp/gsdf/event/fir… pic.twitter.com/yKmyuZthl6

Ruiさんがリツイート | 4956 RT

OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):40点でした(色記憶力:4、形識別力:0、空間配置:12、物象観察力:4、イメージ回転:20) eggazyoutatsu.net/oep/oep.html #OEPQ おほー。適当な私にしては意外と高いな・・・


OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):34点でした(色記憶力:3、形識別力:12、空間配置:7、物象観察力:8、イメージ回転:4) eggazyoutatsu.net/oep/oep.html #OEPQ ふーん

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@mike6145lief ガルバルディは渋いですよねぇ。後継機のベータがライラ機ってのもあって女子エースパイロットのイメージか(~o~)


ロストオデッセイより、巨大な杓。 pic.twitter.com/0j2jwur8U8

Ruiさんがリツイート | 21 RT

ああ、ガルバルディ(アルファ)っていうと、ギレン暗殺計画のフィーリウスか。
ラスト女装(変装)していて、某Kさんが大興奮(何)
ランス・ガーフィールドのB3グフとの一騎打ちシーンは格好良すぎでしたね。


OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):55点でした(色記憶力:7、形識別力:16、空間配置:0、物象観察力:16、イメージ回転:16) eggazyoutatsu.net/oep/oep.html #OEPQ
空間配置0点・・・!
正直空間配置は3つぐらい一緒に見えましたね(-∀-

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@harukiyo_miyako むむ、高い。絵をかけそう。
私は絶望的だったので諦めた(~o~)/


うちら「愚痴聞き兼用お絵かき職」ですよね。
企業間「政治」関係なく愚痴れる中立な立場は、私らしかいないしねー。
いくらでもお話聞きますよ(~o~)/


1であれだけ綺麗におわったんやから、2なんていらんかったんや…と言っている未来がみえそうな、そうでもないような…w twitter.com/eigacom/status…

Ruiさんがリツイート | 3 RT

うわ・・・アレ続けちゃうの?
初代「軍隊ものバカ映画」としては割りと好きだけどね(~-~)


@bilibilibilly1 「武器攻撃力」が6%違うです。最終ダメージは対象などによって違ってきますが。大剣とか数値が大きいやつだと効果が大きい。
例えばアーレスなら1500なので武器打撃+90相当と推定されます。


@bilibilibilly1 まあ、原則「属性50同士でしか比較しない」から意味は薄いのですが、実際数値+50%(13は60だけど)で計算されますね。なので属性50にするのが最優先。「特殊能力で攻撃アップ系は趣味!」ってのはその辺が理由。逆にダガーとかなら高めたい。


トヨタ プリウス 次期型、衝撃の新ボディが見えた! carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/wwfvJqOFko

Ruiさんがリツイート | 32 RT

この精密なドット絵タッチペンでどうやってんだよ!?(アンドゥ・リドゥすら無いんだぞ

pic.twitter.com/EaHDiUiLJM

Ruiさんがリツイート | 6430 RT

秋葉原、昭和26年
Akihabara, Tokyo 1951

pic.twitter.com/Ra4JrpvQPV

from @HistoryImg

Ruiさんがリツイート | 672 RT

@bilibilibilly1 後「弱点属性をつくと属性値+20%(が多い:対象による)」と言われています。
最終ダメージ5%程度の効果は見込めるようなので、結構大きいですね。


@c1ubman ですねー。「昔エイリアンに攫われたんだ!」って言っても誰も信じてくれなかったけど、本当にきただろう!ってやつですね。


ああああああ…。
うん、まあ、いいか……。 pic.twitter.com/wI7jdZArTv

Ruiさんがリツイート | 3 RT

グランブルーってスマホに飯テロされるゲームだったんだ・・・


ローソンさんのリツイートキャンペーン開始モシュー
ローソンさん40周年にちなんで目標達成でレアダイヤ×40個をプレゼントモシュよ
#スクスト twitter.com/akiko_lawson/s…

Ruiさんがリツイート | 88 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(月)のつぶやき その3 | トップ | 6月2日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事