月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月22日(金)のつぶやき その1

2012-06-23 02:35:09 | Twitter
07:25 from web
メンバーの方へ。調子悪いときや、星の巡り合わせで「ついてない」時は絶対にあるので、余り気にしない方が良いと思いますよ(^-^)

07:27 from web (Re: @ktijin
@ktijin やっぱり、波動砲用の「アレ」は、アローヘッドとかが好きな人には邪道なんですね(笑) ギミックが細かくて、なおかつ新型の拡散波動砲(今となっては試作型扱い?)の演出が格好良すぎて夢中でした(~-~*)拡散は、発射後分裂するのが、アンドロメダからの伝統ですよね。

07:29 from web
今の仕様だと、領地をとりに行くのは難しそうですが、さて・・・。現代になって、国境線が安定してしまい、後は国を守るのに全力を尽くしている、って状態にそっくりか。こうなってからが大変なですよね(^-^)

08:42 from web
今後、設定しようか考案中の方針ですが、侵攻戦の制限はついてますが、防衛戦については規制がありません。なので防衛戦は可能です。軍師の提唱する「緊張感のある戦い」にも矛盾しません。現在は強力な部隊がマッチングを狙ってくるので、準備をしっかりしないと非常に危険です。

08:43 from web
後、裏技的に「特定地形の研究」と称して、対人での特定地形・・・マリンちゃんの戦術研究の為に、何度か侵攻してみる、ってのはありですね。行動目的が「研究」ならば問題はないわけです。

08:45 from web
まあ、今の状態になるのが見えていたから、6割目指しましょう、こういう方向にしまちょう、とやってきたのですが、差し止めた為、こうなりましたって感じでしょうか。積極性は失われ、他チームは準備を終えてしまった。ツケを支払うタイミングが来ているということですね。

08:46 from web
私は、今の状態でも良いかな、と思っていたのですが(当然の結果ですしね)、それでは不満も出てくるわけで。それまでは「それが嫌だった人だけ」が頑張ってくれていたので、それは余りよしとしませんでした。綺麗事ですが「みんなで頑張っていきたい」が私の理想でしたので(~-~)

08:48 from web
色々考えてはいますが、軍師の穴を埋めるために、戦力の増強は考えた方が良いですね。大佐と同じく、軍師には余り期待できなくなるでしょうし。先まで見越して決めていかないといけないのがリーダーですしねぇ・・・(~-~) 

08:49 from web
今時、他チームへ、と言う人は余りいないと思いますが、募集は考えてみようかな(^-^) ・・・と言う感じで「ログインしなくてもACVをプレイしている」私でした(~o~)..oO<これが本業ですからねー

12:11 RT from web  [ 88 RT ]
あっついねん RT @fukubukuro: 日陰にぎっしり。 bit.ly/L9NymN
水玉 螢之丞さんのツイート

12:11 RT from web  [ 7462 RT ]
セブンイレブンの怒りが伝わってくる。 pic.twitter.com/Lso4eFY4
えりさんのツイート

12:11 from web
猫ちゃん・・・(~o~*)

12:11 RT from web  [ 1 RT ]
そういえば昨日の惨劇に心を砕かれて忘れてた、ほのぼのエピソード。本人公認だったから呟いちゃうお。『ダイナモブラザーズと共闘しました』
U.G さんのツイート

12:12 from web
ダイナモブラザーズ・・・あり得るのか、二人が同時に存在することなど・・・!?(*o*)!?!?

12:16 from web
うちは「なかよし」ユーザーでしたが、余りヲタではないか・・・。ヲタになりそこなった女子。今では立派にお嫁さんです、みたいなのが妹。良い旦那を捕まえたな、と言う印象(旦那は車好きです)私はあんまり読んでなかったけど、ヲタですし(~-~)

12:21 from web
では今日は真面目に隊長業務の日、ということにして、募集をかけてみようかな。新しい、部隊ポリシーも同時に適応するということにします。頑張れ、私(~o~)/

12:23 from web
そう言えば、お客さんがまたもや蒸発しました。一回担当が変わって、おや?って思っていたのですが。「実は失踪して、警察に失踪届だしたら四日後に捕獲」やっぱ4日前後で捕まっちゃうようですね。会社からは逃げられない・・・ガクブル(>_<;;

12:24 from web
前にも話しましたが・・・。最近では珍しい、って私もそう思いますが、でもやっぱりありますね。2年に1度は、身近であるって事は、結構確率高いような。「もう消えたい」って思って、本当に消えちゃうってレベルですしね。辛すぎます。

12:28 from web
R-9のレールガンって違和感あったけど、やっぱりバルカンが正しかった記憶が・・・。レールガンを装備している主人公戦闘機はビックバイパーですよね。R-TYPEはリアル系なので「泥臭いバルカンを装備しているおのだろう」って小学生の時に思っていました(~-~)

12:29 from web
「レールガンとか厨二だろwww」みたいな発想だったと思っていたのです(をい)超時空戦闘機は、当然それくらい馬鹿げたスペックなので、あんまり違和感なかったですが・・・。それが今時は、リアル系より厨二設定の方が受けるようになってきたので、レールガンに宗旨替えした、って感じかなぁと

12:30 from web
そもそも主砲に波動砲があれば、サブ武装なんていらないだろ、って発想でしたよね。ガンダム的に、考えて・・・(~-~)<え、違う?

19:49 from web (Re: @UG_poorman
@UG_poorman レクサスとな!><

19:51 from web
あらあら、本拠地を取られちゃったのね・・・これは予想外(~-~)

19:56 RT from web  [ 50 RT ]
イベント行けないけどモリっと描いてみたよ! #yamato2199 yfrog.com/nxfycdp
ことぶきつかささんのツイート

20:12 RT from web  [ 1 RT ]
Ruiさんのお薦めを見て買いました「ワールドタンクミュージアム図鑑 モリナガ・ヨウ」戦車の知識ないからためになります。先日買ったガチ戦車ゲー「コンバットチョロQ」もこれで安心 amazon.co.jp/dp/4499228921/…
ktiさんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:チーム「月と空の浜辺」... | トップ | 6月22日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事