月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Dead Space Wii版

2009-02-04 19:06:47 | Dead Space
ゲームスパークを見ていたら面白い記事が。
どうやらDead Space に Wii版の新作タイトルが出るようです。

Game*Spark
Dead Space Wii

より引用

>Wiiリモコンの精度を向上する周辺機器Wii Motion Plusへの対応もほのめかしています。


これは結構良いかも。
Wiiはポインタの反応が悪すぎて、遊ぶ気になれないハードでしたが、精度が向上すれば結構楽しめそうですね。

果たしてどんな感じだろうか(^_^)



Dead Space (輸入版)

Electronic Arts

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR2:Saints Row 2 品質が疑... | トップ | R-Types リメイク Dimensions »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2009-04-05 02:36:17
表現がかなり抑えられるかもね
返信する
こんにちは^^ (Rui)
2009-04-05 06:20:44
切断などはどの程度表現されているのか疑問はありますね。

現在出ているトレーラーを見た感じ、グラフィック面では、PC版に近い印象でした。
Wiiであれだけ表現出来るのは、結構凄いかな、と思っています。
実際はどうなるのでしょうね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dead Space」カテゴリの最新記事