月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

L4D ForceWare 181.22 にて安定?

2009-01-30 21:47:54 | PC
前回記事
ForceWare 181.20 VGAドライバを更新

前回記事にて、181.20にアップデートしたら、Left 4 Dead(レフト4デッド)等のサウンドループバグが悪化したと追記しました。
そこで「ダメもと」で、最新の181.22にVGAドライバをアップデートしてみたら、再び安定した様子・・・?
改善されているのだろうか(^_^)


友人がL4Dを新たに始めるようなので、そちらの動作を安定させたかったので、場合によってはドライバを古い物に戻そうかとも思っていたのですが、何とかなりそうかな。

逆に今度はObが不安定になってたらどうしよう・・・(~o~)..oO


ただ、その前の175.19よりも安定はしていないので、L4D特化なら、完全に前の物に戻した方が良いのかな?とも思います。
他のFPSも安定してプレイできましたしね。



1月31日追記
・・・やっぱりダメでした(=_=)
ドライバ戻して実験して、それでもダメなら、グラボがやられているのだろうか・・・
でも、更に負荷の大きいObでまともに可動するのが謎・・・。
破損しているなら、Obはまず無理なはずですし・・・う~ん。

参考記事
L4D:Left 4 Dead 透明Tank と鏡の国



LEFT4 DEAD 日本語版

ズー

このアイテムの詳細を見る



レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず雨天決行 | トップ | Front Mission The Drive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事