月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月13日(日)のつぶやき

2016-03-14 02:33:06 | Twitter

(˘ω˘)スヤァ…
結構変な荷物の持ち方して階段昇り降りしたからか、腕が痛い(何


シークレットガーデンきたー!
スタミナ調整完璧!!

電話きたー

パフィン再読み込みでロスト(/_;)


Audiの《ハプティックチーム》は《嗅覚》や《触覚》で車のインテリア評価を行う専門部隊。20年以上「アウディらしさ」を守り続けています。ノーズチームでは様々な素材が使用され匂いが発生しや すい車も「無臭」にする研究がされています。 pic.twitter.com/WyDbXtY4Cg

Ruiさんがリツイート | 85 RT

寒暖の差が激しすぎる(>_<)
雪の世界からあっつい(~_~)


ここが日本橋かー(京都はやめたらしい


エレベーターって感じ言うと日立かな!
つーてんかくに堂々と書いてあるのは知らなかったな!(~_~) pic.twitter.com/4w1t6o3HS0


@Sieg369 つーてんかくがメインのつもりだった!(>_<)


ザクの日に上げることはできなかったけど少しづつちまちまと描いてみました(。?∀?。) pic.twitter.com/ROWwYXzvGM

Ruiさんがリツイート | 5 RT

キューズQの愛宕届きました。kawaii・・・そして大ボリューム・・・ pic.twitter.com/D1c5toDeRz

Ruiさんがリツイート | 45 RT

太陽出てたので追加撮影しました。
#ウィーゴ #アスタコNEO pic.twitter.com/vzQvQ7lsdn

Ruiさんがリツイート | 88 RT

そうだ。通信料抑えるためにツイッター減らそう(手遅れ


@qxalcps_c @Sieg369 焼肉に串カツにたこ焼も制覇!
あとは、そばうどんかな!><


「ここ(大阪)にいると、法律ってあってないようなものに感じてしまっていかんですね。地元に帰って、ハッとすることがありますん」
どんなけ無法者の街なのか(~o~)..oO<全国ネットの会社だと地元の人は、あんまりいなかったり・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)のつぶやき その2 | トップ | 3月14日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事