月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月12日(土)のつぶやき その2

2016-03-13 02:32:36 | Twitter

新大阪面白い。新幹線から降りるエスカレーターは右を開けてるけど、JR線になると左をあけるのね(笑)


@qxalcps_c だねー
近鉄線への乗り換えがムズゲーで、ギリ乗り遅れた(/_;)


大阪民?余裕の横入り。面白すぎでしょ(>_<)


セリムおたおめ!φ('?'」) #ポプスト pic.twitter.com/DjrKtIB1AB

Ruiさんがリツイート | 254 RT

悲報。近大の敷地内で迷う自信あり(謎


悲報。レオ宮殿。ネットない恐れ


@otakoji38 @qxalcps_c @SNemaki 私は試験で入ったことあるくらいかな!(笑


@Ishack70 @otakoji38 「自分、レオハウスって言われなくて良かったっす」って某Rの人が言ってました!
テレビについてるLANケーブル引っこ抜けばいいのかな(何


@kamimura52 ちゃんと調べもしないで適当に言いました!すみません(>_<)
kindleで購入させてもらいましたが、2巻も出たときは購入したいと思います(^o^)


仕方ない、テザでしのごう・・・(震え


@otakoji38 @Ishack70 ネット繋がってる、って話だったのに(;;)
獅子宮殿のがよかったかな!(こら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事