月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月14日(月)のつぶやき その1

2016-03-15 02:28:17 | Twitter

4Gの制限、今3Gだと思うけど、7Gまで拡大するにはどうすれば良いんだろう(>_<)


@Zeff1005 通知メールなんてあるのね!あっりー。
まだ2G突破した感じだから3Gの時に来るのかなー。


はじめまして!乳先生です!!
宜しくお願いいたします。仲良くしていただけると嬉しいです。
文字読めるかな…。あ、勿論化けれますよ。 #先生どうでしょう pic.twitter.com/2rML9akLm5

Ruiさんがリツイート | 6 RT

きんだいがくしょく おいちぃ (初学食感)


@Lunalight_L 明日かSになるけど、レイドはA以下開始じゃないかなー


通信料、限凸1で今回は凌げるかな(何故かスマホゲー的な表現


@qxalcps_c 安かった!
唐揚げ定食風で490円ワンコイン以下とけ!(>_<)
居酒屋ランチでももうちょっとするかな!


@qxalcps_c まだありますよん
今忙しくて私の方が対応出来ないかもですが(>_<)


私、はじめから7ギガ契約だったと気づいた!(>_<) (駄目じゃん
少なくとも今週使いまくっても、余裕のはず(慢心


あのハンダゴテの持ち方わりとポピュラーなんだろうか…。 pic.twitter.com/Cq86lflq5I

Ruiさんがリツイート | 4897 RT

あっ、おはようございます
#グラブル #十時愛梨 
がんばらないと… pic.twitter.com/z9zt3i0d1K

Ruiさんがリツイート | 3690 RT

「スターウォーズ フォースの覚醒」の初期ポートフォリオ45点が公開されてる。すさまじく心がザワつくイメージばかり
ilm.com/visual_develop… pic.twitter.com/jAGnMSNhNp

Ruiさんがリツイート | 287 RT

Asgardian Iron Man Cuirass
Custom Leather Armor by Prince Armory goo.gl/mcHP5v
革製アイアンマンスーツ!
世界は驚異に満ちている。 pic.twitter.com/bHajkjAfKn

Ruiさんがリツイート | 2103 RT

えっと!驚かせてしまったお詫びとして、華霊石とケーキを用意しました。
今日はホワイトデーですけど……私からのプレゼントでもいいですよね?
プレゼントボックスにお送りしましたので確認してみてくださいね(?????)
#花騎士 #フラワーナイトガール

Ruiさんがリツイート | 111 RT

バルバトスの型式番号「ASW-G-08」の08は元となった悪魔の序列番号だったのか
グシオンが「ASW-G-11」キマリスが「ASW-G-66」

ガンダムの型式なんてRX-78-2くらいしか知らんから覚えやすくて良いな! pic.twitter.com/UOUzV8WTZQ

Ruiさんがリツイート | 399 RT

今月の新製品、リトルアーモリー[LD003]ポリスシールドAの最終量産サンプルも確認(??????)? ヨシ!
発売まであと少しです。
tomytec.co.jp/1inch/ld003.ht… pic.twitter.com/Dkl7icaeZ9

Ruiさんがリツイート | 45 RT

グラーフ・シェッペリン
初ドイツ空母...!

pixiv.net/member_illust.…
元サイズはpixivにアップしました。 pic.twitter.com/wanJYIZfDi

Ruiさんがリツイート | 224 RT

エリックとユーリからのホワイトデープレゼント~!
プレゼントの色違うけど、許してください。
#ポプスト pic.twitter.com/636BlvwiGn

Ruiさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(日)のつぶやき | トップ | 3月14日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事