月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 02:29:57 | Twitter

この3枚で私の身に起こったことを察してください pic.twitter.com/SCRMM9a0ue

Ruiさんがリツイート | 30425 RT

アンガ狩りを公式サポートにしグレーゾーンをなくそう!
まずドリオスのように開始直後ボス部屋ワープクエにします。「アンガ探し」の手間がなくなるぞ!
ランダムドロップだと不公平があるからアンガ武器はポイント交換制にします。500体狩れば1本プレゼント!
どこのFF? #PSO2

1 件 リツイートされました

PSO2式にするとすれば「アルティメットクエストクリア時にアンガトリガーをプレゼント」とかが無難なラインかな。
いっぱい集めて「12連アンガトリガー」とかになれば、ちょっとしたユーザーイベントも(チーム内などでも)できるので、ぷそ2のデザイン方向とも合うでしょう。 #PSO2

1 件 リツイートされました

アンガの通常わきは原則なくす。
あるとしてもヒューナルより低い確率でも良いかも。
通常クエでも出ても良いかもしれない。

1 件 リツイートされました

昨日、ちょっとチームでネトゲのマイナス面の話出てたけど、アンガ関係の問題が「一般化」しているのが、他のネトゲの世界です。
ぷそ2の良いところは、そういう部分が少なかったこと(ユーザー側の自浄能力があった)ところだけど、最近はその傾向が薄れつつあります。
晩成期とも言えますが・・・

1 件 リツイートされました

マイナス面が一般化すると、昨日話題に出てた一部のチムメンみたいに「必要以上に怯える人」が大量発生してしまい「まともな人」はネトゲから離れていきます。
そりゃそうですよね。

1 件 リツイートされました

するとゲームの中でもネトゲをする人は、頭オカシイ人で~みたいなネタを言われちゃうわけですね~(~o~)..oO

1 件 リツイートされました

私は「公式仕様で明らかに高性能」な部分などは紹介しますが、グレー関係のは意図的に紹介しません。
理由は語るべくもありませんね。
「知っていないわけではない」ですよ。当然ね。

1 件 リツイートされました

3人のアニメーターが完成させた、「マップ兵器」表現の変遷とその影響 : GOMISTATION.... (74 users) bit.ly/1Bx2mvU 12件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/royal262… pic.twitter.com/iI7aK4mV6t

Ruiさんがリツイート | 63 RT

@mike6145lief @harukiyo_miyako ミケさんのいうように、本来「人間の味方」はモスラー!のはずなんですが、なんか今回の映画はがっずぅーら!がそのポジションだったんですよね(笑)


ゆっくりガンオンの思い出を語る 第三弾。 (34:23) nico.ms/sm24069951 #sm24069951
まだ最後まで見られてないけど、これ面白いです。
私が知っていたガンオンの評価はこの時かな。
今は結構違いますよね?


@Laila_heaven ・・・(い、言えない・・・いくらか課金したなんて、言えない・・・!)
そ、そうだねー(^o^)


[商願2015-9755]
商標:[画像] /
出願人:キユーピー株式会社 /
出願日:2015年2月3日 /
区分:13(銃砲,銃砲弾,火薬,爆薬,火工品及びその補助器具,戦車) pic.twitter.com/IhR0a5eb2D

Ruiさんがリツイート | 20094 RT

キューピーって「兵器枠」だったんだ・・・。


@reneisia 最終的に総額いくらになるのかが、私、気になります・・・!*>o<*


だからなんで降りれないならのぼるの??????かわいい???? pic.twitter.com/8UnBcgwwG8

Ruiさんがリツイート | 20169 RT

ニフティーからの謎電話で、お昼休みが縮んだ件について(~o~)..oO


@mike6145lief 見たことない!
美味しそう?
味違うのかな。


神様「ふむLunalight-Lのモテ具合は…」
ちょっと好きな人「2人」
めっちゃ好きな人「92人」
死ぬほど好きな人「3人」
エッチしたい人「1人」
ぶち犯したい人「4人」
愛している人「4人」
神様「ほぼ男性じゃな…」
shindanmaker.com/518741
・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月27日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事