月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月27日(金)のつぶやき その1

2015-02-28 02:30:10 | Twitter

マイルームを見たら置いてありました・・・!
中身はラッピースーツでした♪大切に使わせて頂きますね・・・!
ありがとうございましたー>< pic.twitter.com/xvi1APCP4F

Ruiさんがリツイート | 2 RT

@otakoji38 @reneisia でも白ラッピーとか、既に持っている感じもしますよね(~-~)


@rosec_gal21 私も全部見ました!後半こんな感じだったんですね・・・。
ちょうど昨日私が言っていた「マイナス面からのネトゲの週末」まんまの軌跡で苦笑しました。
「未来のPSO2をこんな風にはしたくないな」「ああ」「寒い時代だとは思わないかね」「滅び行く者のために」


@bilibilibilly1 @mike6145lief @harukiyo_miyako 新しい方のスーパーメカゴジラ?だかは、自衛隊の秘密兵器でしたっけ。
その前の初代メカゴジラ?は、宇宙人の地球侵略兵器か何かでしたよね。
私、ゴジラ疎くて・・・><


ガンオンの動画。
昨日、私が「こんなPSO2になるのはやだ!」と言っていた、「如何にして人は欲望に染まり、自浄能力を失い、正気を失って(まともな人がやめて)いったのか・・・」を再現していて苦笑しました。
おかしなバランスで続けると、ああなって言っちゃうんですよね。
今は改善気味?


動画は「見る暇」がない人が多いとは思いますが「ネトゲのノウハウ」としては、結構勉強になるので、見てみてもいいかもね!

1 件 リツイートされました

一応私も、ガンオン始まった当初~暫くの間、レビューなどはチェックしていたので知っていたのですが、その後頑張って改善していっているみたいですね。
未だに仕様の欠点などは色々目につきますが、楽しめないわけでないですし、前進はしていると思います。


ちなみにチームツリーでレアドロあげなかったのは、前にちょっと説明しましたが「運営的な配慮(笑)」です。
マイナス面が大きいと判断したので、やってなかったわけです。でも要望が多いなら対応せざるを得ないわけで。
さかーいさんの気持ちは、私も理解できますよ。


新たなるガンダム・アトラス誕生。

累計100万部突破、太田垣康男が描く大人気コミックス「ガンダムサンダーボルト」の第5集が発売。
一年戦争から7か月、宿命は地球へ持ち越された。新たな戦いの中、新ガンダム・アトラスが生まれる-ー。 cards.twitter.com/cards/18ce53ya…

Ruiさんがリツイート | 218 RT

大雪が続くアメリカで、「9秒間滑り続ける男」が話題になっている。

これ、やろうと思ってもなかなかできるもんじゃない。

この映像は24時間で2600万視聴を獲得。

申しわけないけど、笑ってしまうわ ? pic.twitter.com/XWMQcpsMYK

Ruiさんがリツイート | 25842 RT

雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifでスターウォーズの戦闘コラあるんだけど違和感なさすぎでしょ pic.twitter.com/tHsEyK81Xq

Ruiさんがリツイート | 39294 RT

Earthlight Art Launch Trailer: youtu.be/9bWz8fbkZXI
アースライト。ISS(国際宇宙ステーション)が舞台のアドベンチャーだそうです。
綺麗ですね(^-^)


「人生にリセットボタンはねえんだ!!」
「最近のゲーム機にもリセットボタンねえよ!!」
「えっ。じゃあ人生にセーブ&ロード機能はねえんだ!!!」
「最近のブラウザゲームにもねえよそんな機能!!!」
「えっ。えっ。じゃ、じゃあ人生に課金システムは」
「あるよね」
「うん、あるね」

Ruiさんがリツイート | 4235 RT

@otakoji38 @ayakazpso2 にゃん続いているのねん。
ロッカーの中身は無事か!
・・・むしろロッカーの中身は何なのか><


>「曲芸士」のリーダースキルについては、現在のパズドラにおいて、強力な効果を持つものの一つではございますが、リーダースキルの発動や、ステータス・その他要因をチーム編成やモンスター育成、パズル等でカバーする必要がある pic.twitter.com/aPhUZnZDc6

Ruiさんがリツイート | 4402 RT

パズドラなんかマズイみたい?
あとで聞いてみよう・・・。


@otakoji38 @ayakazpso2 火曜日過ぎてるから、私は行けない!(違


@ayakazpso2 @otakoji38 ああ、いや。一昨日?だかの診断で、私担当は火曜日だった気がしたので(笑)


艦これアニメ8話にしれっと登場していた謎の反重力物質 pic.twitter.com/OGtcQgkneI

Ruiさんがリツイート | 6234 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(木)のつぶやき | トップ | 2月27日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事