月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月25日(水)のつぶやき その2

2015-02-26 02:26:22 | Twitter

I work on control systems that allow humans & robots to collaborate. Excited to take your questions. #Eweekchat15 pic.twitter.com/tfLwAtdhzv

Ruiさんがリツイート | 25 RT

ゼクシア通常種で、HP多分120万弱(ちゃんと確認してない)ですよね。


@harukiyo_miyako それ見に行ったやつ!
「人生うまくいかないのよねー」って作品のがっずぅーら!ですよね(笑)


@otakoji38 @bilibilibilly1 @itamemono1234 そのAWはビリーさん本人のを見て吹き出したやつですね(笑)
他のもレベル高すぎて、野良の人耐えられなかったんだろうなぁ、と(~o~*)


@alistersss やっぱり「ルールをいかに利用するか」がレースの重要な点ですよね。
あと、個人的には、次のGT-RをFFで安く作って「ほらレースカーもFFなので次GT-RがFFなのも普通です!」って言いたいのかな、って思ったり(をい


日産のマシンは厳密にはMF(フロント?ミッドシップ、フロントドライブ)と呼んだほうが良いのかな?
超謎マシンですよね・・・。


@harukiyo_miyako FPSer的には、ちょっとおもしろいですよね(笑)


@harukiyo_miyako 定期的にやっている「ディザスター映画」の変種な感じでしたよね。
パシフィック・リム合わせたような(笑)


そういえば「不死の猟犬」の2巻でましたけど、相変わらずおもしろいですね。


「氷の強弓 激化」「氷の双小剣 激化」は「猛攻!ゼッシュレイダ」の上級でもまれにドロップします!「堅牢無比の鎧」が厳しい方は、こちらをプレイしてみてくださいね♪ pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/XvC8mooABX

Ruiさんがリツイート | 46 RT

「セガ・ハード・ガールズ・チップコラボ」を配信いたしました!セガがこれまで開発・発売してきた歴代の名ハードたちがチップとして登場です! pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/vgIVbGV71q

Ruiさんがリツイート | 46 RT

@bilibilibilly1 @harukiyo_miyako @otakoji38 @raina1993_Adol 急にガチ火力PT誕生した気がする(笑)
マガツで多重チェインするしか!><


【ACスクラッチ券お買い得キャンペーン第3弾】3/4 定期メンテ開始までに、ACスクラッチ券(12個)またはACスクラッチゴールド券(11個)を購入した方にアイテムをプレゼント!pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/wsAMh6dw3u

Ruiさんがリツイート | 66 RT

えげつないキャンペーン、またきた(笑)


【2/25 新ACスクラッチ情報】「ウィナーズデザイン2 sideA」は「PS感謝祭2014」アイテムデザインコンテストの入賞作品が登場!アイデアあふれるアイテムを手に入れよう!pso2.jp/players/catalo… #PSO2 pic.twitter.com/j0wjwS80i1

Ruiさんがリツイート | 249 RT

Queen Elizabeth II firing a British L85 battle rifle in Surrey, England. 1993. . pic.twitter.com/wOVhBDmjnB

Ruiさんがリツイート | 80 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事