月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月11日(月)のつぶやき

2011-07-12 02:08:45 | Twitter
07:27 from web
昨日はちゃんと眠れなくて、今朝は凄いだるいですね。
月曜からこれはきついです(~-~)
12:18 from Tweet Button
KAMIKAZEさん(;;)
SS3の神風さん特集です。
彼らにも、それぞれの人生(?)があったのですね(~-~) 

Headless Kamikaze - Screams of Glory http://t.co/u8r0gKP via @youtube
20:23 from web
今日で11日間に及ぶ、Steam サマーセールが終わりのようです。
最終日は「アンコール」で、今までの売り上げトップが、更に安い値段で売られます。
Portal 2 が50% off は美味しいが・・・さて・・・(~-~)
20:26 from web
てらりあが5ドル(50%off)で、サンクタム(sanctum)が75% off で3.75ドル。
これは安い!
20:41 from Tweet Button
件名:無題 本文:そういえばあんたのことを悪く言ってるヤツがいたから殴っといたよ。お礼は千円でいいから(笑) 姉より http://t.co/CsvSZRc お、お姉さま。そん方は冗談で言っていただけですわ!(*o*)!!
22:52 from goo
Sanctum -サンクタム- 色鮮やかな地球防衛軍 #goo_arus http://goo.gl/I3ync
23:05 from web
サンクタム・・・野良でやっていると、とんでもなくグダグダな迷路になっていてワロチ。
これは一瞬で終わる・・・(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sanctum -サンクタム- 色鮮... | トップ | 7月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事