月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 02:06:00 | Twitter
08:49 from web
AC5の設定が、凄くアニメ系になっているのが気になります。
シリーズ重ねるごとに「力技」になっていっているけど、今回のはまた極端ですね。
ACシリーズとしてみれば「余計なことしやがって」ってなりそうだけど、どうだろう。
08:51 from web
初代シリーズの「センス」の良いシナリオは見事の一言で、AC4シリーズでは、ガチガチのありがち設定の集合体・・・しかし完成度が高いので、許せるという感じ。
段々「センス」から「頭で考えてデザインしている」と言う、トヨタ式になってしまったのが気になります。
08:52 from web
キングスフィールドシリーズから、今回のダークソウルへの変化も、本当によく似ているので「今のフロム」はそういう傾向なのでしょう。
12:04 from web (Re: @alistersss
今時の若い子には、涙がとまらなすぎですね・・・(;_;)
・・・ぶっちゃけ、私でもやめそうよね、その会社(~o~)/<言うなぼけー!!  


RT @alistersss うちに配属予定だった新人が一日で辞めてたとか・・・
12:05 from web
RT @Satomii_Opera: 今年のサラリーマンの小遣いの平均は月3万6500円で、サラリーマンの月間平均労働時間が165時間だから、世のお父さんが自由に使えるお金は時給換算で221円となり、ケニア共和国の平均時給(196円)に辛勝……かと思いきや、サビ残の月間平 ...
12:06 from web
ボーダーブレイクのSEGAの必死ぶりが、いつぞやのスクエニのFMO(フロントミッションオンライン)とまる被りする・・・(~-~)..oO
12:10 from web
最近のフロムのACは、女性キャラ関係のネタが多くてきついですね。
AC4は、主人公、ジョージ、マーヤの三角関係のもつれ話でしたし(マクロス?)
主人公×ジョージの予定が、主人公×マーヤになっちゃったから、ジョージが切れて、アナトリア壊すお!って話ですよね(概ね合ってる)
12:11 from web
AC5は、AC4ベースで漂いすぎるラストレイヴン臭が、かなり厳しそうです。
ネタ度は過去最高っぽいけど、センスのないギャグが増えてきたのがちょっと・・・。
昔のACって、まんまシリアスなのに、それが笑えてしまう非情な世界が良かったのに。
だまして悪いが、とか。
20:49 from web (Re: @alistersss
私も、朝と夕方で昨日は二本も飲んでしまったです。
超しんどかったですね(~-~)
常に鞄に1本は携帯!
・・・身体に悪すぎるが、仕事の為には仕方ない(~o~)..oO 

RT @alistersss 今日は仕事前に栄養ドリンクをのんでなかったら死んでたぜ
20:50 from Tweet Button
「Lunalight-L」を使った例文:『木の上でLunalight-Lの脱皮を見ていた。』 http://t.co/mvlFEZY ばりばり~・・・って全20パターンは少なすぎる・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(月)のつぶやき | トップ | 7月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事