月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 02:06:00 | Twitter

やったー。うちのチームにも、石村でネクロモーフと死闘を繰り広げた、宇宙最強のエンジニアが入団してくれましたよ!
アイザック先生最強です!
blog.goo.ne.jp/arus/c/8414960…
はいはい、DSDS(~o~)/


元ネタが本当にそれなのかはまだ確認がとれていない(こら


blog.goo.ne.jp/arus/e/1de2c72…
DS2のアイザック、カッコ良かったけど(それアイザックさんじゃなくね??)、結局DS3スルーしたのよね。
そろそろ安いだろうから、買っても良いかも知れないけれど・・・。


私「アークスシップが石村化してしまいます!」
レオ君「アークスのネクロモーフとか最強じゃね??」
地獄や、地獄が出来るー!(*o*)!!


そういえばキャンプシップの自動販売機って、石村ショップのパクリですよね(こら)
blog.goo.ne.jp/arus/e/eb94b63…


アイザック・クラークさんが、アークスになったら、ロッソ・ヴァルガー、オルド・デバイス、ロエリア・ベロウのような、さく岩機や電気ビリビリ!な外見な武器を好むに違いない。
・・・あれ、どれも私の主力武器ですよ?(~o~)


そうか、私が、私達がアイザックだ!(*o*)!!


ロエリア・ベロウカッコいいですよね・・・レンジャー記事で装備したSSにしてますが。
とってもアーマード・コア(特に3~NX系)な外見(笑)

pso2.swiki.jp/index.php?%E3%…
この説明てきすつっ!は比較的まとも。


今日の面白ぷそ2てくすつ!のコーナー。
ラムダ・ライゼノークさん。
パルチの基本武装。
「儀礼用の長槍の量産用試作品。攻撃力は基礎モデルに遜色ないがコスト面に課題が残り流通していない。」
マイショップで検索!1050メセタ(最低価格)で、大量に並んでおります!(>_<;;


「ダークファルスの外れレア」な為、大量のプレイヤーが「がっかりとともに売りに出す」ので流通しまくりです。
性能はサーペント社せいだけあって、ピカイチですが・・・「非常に優秀な量産モデル」という説明が正しい(をい)
てきすつ!と、ゲーム内設定に矛盾がある良い例。


ラムダライゼは、パルチ記事で使ってる奴ですね(笑)
見た目も良いので、実際私もお気に入りです。
属性違いで属性値50潜在開放LV3のものを3本持ってるくらいです!(^o^)


@Lunalight_L 自分も2の方向性が合わなくて3をスルーしたタチですね。ホラーな雰囲気は最高でしたが。眼球注射イヤーー!!(笑)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

レオ君の新たなる主兵装。ファイティングビート。 pic.twitter.com/KkPfGTNQiB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(木)のつぶやき | トップ | 6月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事