月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:07:43 | Twitter

デイズ記事コメント頂いて確認してみたけど、衝撃の事実。
確かに「VDCはターボモデルにしかつかない!」
N-ONEとの差が激しい・・・。全車標準装備なのに。


そういえば、ちょっと部長に、割りとマジで見てほしいネタなんですが、PSO2の武器とかアイテムの説明テキストみたいなのが、とんでも日本語(??)になっているんですよね。
「洗練されたフォルムからは想像できないほどの火力砲を放つ。」とか。
ぶっちょーが見たら憤死するレベル(何


「テキストだけで」武器防具の魅力を高めたPSOと対照的に「テキストがおかしい」PSO2。なんなんでしょうね(笑)
#PSO2


「高い破壊力を誇る実弾を発射する大砲。周辺の万物を吹き飛ばすため扱いには十分な注意が必要。」


「各所で最高傑作とうたわれた銃剣。赤い刃と舞う銃弾が、相対する敵に終わりを予感させると言わしめた。」


こんな感じのが「ほぼすべて」に書かれているから、もはやギャグでやってるのか、真面目にやっているのか、判断がつかない(こら


@Lunalight_L Veni, vidi, vici.(来た見た吹いた)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

PSO2の武器説明テキストが(文法的にも)厨二過ぎるので誰かカルタ作って下さい #そしてイケボで読みあげる #PSO2

Ruiさんがリツイート | 2 RT

トヨタ社長の年俸、欧米大手の10分の1
chosunonline.com/site/data/html…

Ruiさんがリツイート | 2 RT

トヨタ社長は、トヨタに関わる人達のために、素晴らしいシステムを考え、利益を上げて「喰わせてあげている」のに、こんなにお給料安いんですものね~。
そのへんは、本当凄いとおもいますよ。
社員は「トヨタブランドで食ってます!」ってだけですしね(勿論プライドはあるでしょうけど)


そこはそれ、大人の世界では「前向きに検討します」という、最高に後ろ向きで便利な言葉がry.

RT @ug_poorman 「頑張る」は後ろ向きな発言だ。 と以前友達に言われてから迂闊に使わないように心掛けてるんだけど、久々の相手となると尚更答えに困った。


ガンダムブレイカーが来週届く~!
俺涙目

Ruiさんがリツイート | 1 RT

く、悔しいっ・・・!
ビクンビクンっ!

RT @ishack70 @Lunalight_L いぇー sngk.net/8jCpnk


い、いいんです・・・安月給でも、なんとか生きていければっ!(>_<;;


ところでさー、さっき通帳記帳してきたらさー、お金全然なくt・・・(やめろ


Lunalight-Lと相性のいい武器は
ラ・フランス
レーヴァテイン
ビームサーベル
モーニングスター
メリケンサック
です。
#あなたと相性のいい武器ったー shindanmaker.com/363525
レーヴァテインは良いですよね。連撃の威力が高くて(何


なぜ今更、ぱらぱら・・・と、趣味の古さが騒がれるPSO2(謎)
この衣装は、下駄がやばいですよね(笑) pic.twitter.com/RnICHsZLMw

1 件 リツイートされました

月空に新メンバーが入団されました。
仲良くしてくださいね(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事