月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 02:09:25 | Twitter

ツイッター開始おめです!
シミュレータで検証して、レンジャーのスキルツリーを追加して装備しました(^o^)
レンジャー記事作成中です。

RT @001_rim @Lunalight_L 装備できたのですね(^-^)振るってるガラさん楽しみにしておきます♪( ´▽`)


今日はなかなか寝付けなかったので、だるいです。
月曜からだときついですね(~-~;;


後ろのヴォクシーちゃん。ヴォクシーにしては思いやりがあって良いなぁ・・・。って観察していたら、例の赤い羽根号だった件。
何があったし・・・。
中の人(ドライバー)は同じなような、違う人なような・・・?(~-~)


アイサイトもエンジンブレーキのような動作をするんですね。
マニュアル車ではブレーキランプなしで制動は普通ですが
RT @zeff1005 そんなにタクシーがあおってくるからって、初期制動でブレーキランプを点けずに減速するなんて私のクルマ(アイサイト)も意地悪だなぁ(笑)


厳密にはオートマ車もパドルシフトや、セミマニュアルモードならエンジンブレーキ利用できるけれど、ちゃんとそこまで「まじめに運転」している人は少ないはず・・・(~-~)<今度のフィットハイブリッドのDCTをちゃんと使いこなしてくれるドライバーどれくらいいるかなー


A「Lunalight-Lが幸せになれますように…!」
B「Lunalight-Lと親友になれますように…!」
C「Lunalight-Lと結婚出来ますように…!」

神様「…よし、Cの願いを叶えてやるか」
shindanmaker.com/353017
だ、誰の願い!?><;;


意図的なミスリードを狙っている・・・が、技術力が足りなくて滑っている(気づかない人が多い)って印象ですよね(笑)
アニメ版はその点反省して、再編集されているのが良いところ。

RT @UG_poorman 最新刊まで読んでから見直すと、結構伏線が多くて驚いた。諫山さんすげーな。


どうでも良いけど、諫山って言うと、黄泉お姉ちゃんですよね(こら


ただ遊んでいるだけ~と、不定期と言えどブログなどのクリエイティブ作業をするのでは、労力が桁違いに違いますものね。
ガンバですー(^o^)

RT @c1ubman 昨日は写真撮ってブログ更新しようと思ったのに、歯が欠けたショックで即寝してしまった。今日こそ記事書こう(^_^;)


@UG_poorman 実際考えなしに読むべき漫画ですよね、出版社とかで考えて(笑) 
意図的にぼかしているがあるので、そこを考えてみても良いかな?って感じでしょうか。
今だとユミルの民とか(ユミルの名前はひた隠しにしてたし:笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(日)のつぶやき | トップ | 5月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事