月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 02:10:20 | Twitter

日本原子力研究開発機構の加速器実験施設J―PARCの放射性物質漏れ事故で、事故当初に異常を検知して安全装置が働き警報音が鳴ったが、担当者が警報をリセットして実験を続行。これを原発に置きかえてみると、原子力機構の安全意識が恐ろしい。
goo.gl/1xMfo

Ruiさんがリツイート | 323 RT

月空の錬金術師「フューリー市民」のテイルの主兵装 漆黒の如意棒。
潜在解放3。スピリタブースト、クォーツソール、パニック3,パワー3。
如意棒の潜在は錬金術師には必須のもの(^o^) pic.twitter.com/qJb9R2ox0O


冗談抜きで売上金着服・・・(~o~;; pic.twitter.com/KhLEnLaRlD


『ファイアボール チャーミング』は16:9の画面比率で制作されましたが、広い空間で常に2人の主人公を強調するため、ゲデヒトニスは、正面が画面の大半を占めるようなシルエットでデザインされました。ドロッセルの後頭部にも同様の効果があります pic.twitter.com/bPDYkt9BTY

Ruiさんがリツイート | 72 RT

こんにちは。バズーカ。
新アドバンスで値下がりしても構わないのよ・・・。属性あげたり出来ますしね。
インフェルノバズーカ、ソウルバニッシュ、カジューシースが目標(^o^) 
ただまだ装備できない(笑) pic.twitter.com/dhYF6QXgV0


離島への送電、マイクロ波無線で-三菱重工、年度内に実証試験 - 電気新聞 shimbun.denki.or.jp/news/main/2013…>同技術は宇宙空間の静止軌道上で太陽光を集め、エネルギーを地上へ供給する「宇宙太陽光発電システム」の基幹となるもの。宇宙太陽光の事業化は2030年ごろと想定される

Ruiさんがリツイート | 123 RT

PSO2:ファンタシースターオンライン2 ガンナーの強化 blog.goo.ne.jp/arus/e/81d912a…


攻略記事ではありません。
単純にガンナー強化についての話題をまとめておきました(^-^)
賛同者は少なからずいるようなので。


攻略記事はフォース系かレンジャー系のどちらかにしようと思いましたが、レンジャー系の希望が圧倒的に多かったので、そちらで準備を開始します。


ついでに久々にレンジャーやったら辛いのなんのって・・・。
Hu,Fi系の脳筋が楽すぎですよね、このゲーム。
どうなってるのこれ(笑)


懐かしのインフェルノバズーカ。
ちょっとデザインが丸くなったのは微妙ですが(前はバレルも角でした)それでもやっぱり格好いいですね(^o^) pic.twitter.com/5aWay2g4UZ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | トップ | 5月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事