月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月14日(水)のつぶやき

2012-11-15 02:09:33 | Twitter

【11/14 は時間を変更して定期メンテナンス中】11/14(水)は定期メンテナンス時間が、4:00~12:00までに変更されております。ご注意ください。利用できなくなるサービス、内容の詳細はリンク先をご覧下さい。 pso2.jp/players/news/?…#PSO2

Ruiさんがリツイート | 76 RT

【CM紹介!】本日発表となった新型フォレスター。そのCMをSUBARU On-Tubeにて公開しています!どうぞご覧ください!FORESTER LIVEへの応援もよろしくお願いします! youtu.be/JuoD92-yRPY #スバルの新車が世界へ挑戦

Ruiさんがリツイート | 106 RT

メンテ時間がおかしいと思ったら、いつもより早いのですね。FUN確認だけしたかったのに(~-~)


@notelder ただの呟きにレスとか、無粋とは思いますが「ふぁいとー!」なのです(^-^) 職場全員全滅、とかもありうるので、場合によってはお医者さんに行ってあげてくださいね。最も、そんな暇があれば、誰も苦労しないわけですが・・・(~_~;;


@notelder ただマイコプラズマの場合は、お薬貰わないと二ヶ月とか続くのもザラなので、行ったほうが良いと思います。私は一ヶ月半はフラフラでしたので(その状態で仕事するの!?とか言われる)冬風邪は夏風邪ほど長引かないとは思いますが、念の為に警戒、警戒ですよ!(^-^)


私の周りには、結構ヒドイ病状でも、仕事する連中ばかりだから困ったものです。社畜ですよねぇ・・・<何人事みたいに言ってるの・・・


う~ん・・・今回の遺跡のBGMに、露骨にPSOのフレーズが入っているけど、どこの曲だったか思い出せない。聞き覚えは凄いあるけど、どれも似ているし。多分、前の遺跡の戦闘曲だと思うのですが。私は音楽の才能がないので、メロディ覚えておけない子なのですよね・・・(;_;)<悲しい


それと、浮遊大陸にも稀にPSOのフレーズ入りますね。やっぱりどこの曲だったか、思い出せないのですが・・・。おそらく、全部のマップのBGMにも、ランダムフレーズの一つにPSOの曲を使われているのではないかな。 #PSO2


タロットー。4皇帝のあなた ~堂々たる一国の主~「私にはどんな状況をも切り抜ける自信があります」そーなのかー。そんなわけないでしょうに(~o~)..oO


Lunalight-Lって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 で、あるか。 」って呼んで下さいね!! shindanmaker.com/285827 で、あるか。・・・間際らしいです・・・(~o~)..oO


タロット占いの文章とか読むと怖いですよね・・・。ドキッとして。そうかも、とか思っちゃいますしね。(~o~;;<マルチプルアウトプットじゃないの~?


う~ん・・・「GRX130」で検索とか、相変わらず根強い人気の現行マークXですね。ZとX関係は、調べる人が多いですね。


@ug_poorman 結構ありますね。ただの誤作動の場合もありますが・・・。同じようにもう一度USBでやり取りすると、今度は出ない、とかよくわからないケースも多数。アンチウィルスソフトの種類にもよるだろうけれど、他所は信用できませんよね(何


ゲーマーの人たちが注目していた Dishonored が発売されたのですね。最近忙しくてゲーム出来ないー、って人でも「この作品はやる予定」って言っていたから、ちょっと注目していたけど、確かに良い出来みたいですね。ただ「よくできている」だけで、個性が足りないとの評価も?


そういえばPSNでトレーラーを何個も流してましたね。日本語になると、ちょっと馬鹿馬鹿しい感じだったので、笑いながら見ていましたが・・・。ベセスダは日本での広告も結構ガチでやっているけど、日本人はちょっと変わってるので、それで受けるわけはないのよね(~-~)


余裕があったらプレイしてみよう(^-^) 評価数凄いトレーラーだけど、残酷表現注意。 Dishonored - Launch Trailer: youtu.be/XMCzCvR-O8M


@ug_poorman ここはもう、マルチロール・ファイター、うーさんが全てのミッションをこなすしかないのですね(笑) ガンバですよ(^o^)/


新モンスのキュクロナーダとか、遺跡モンスターは色々凝っていて面白いですね。いかつい一つ目巨人で、大ぶりの棍棒みたいなので攻撃してくるのですが、大攻撃の貯め動作中に目玉を攻撃すると「目がーめがー!」って手で抑えてわんわん泣き出すし・・・。


歩くシモネタとかヒドイ事言われているのは、弱点が股間部だけど始めは装甲に覆われているけど、そこを集中攻撃されると、パキーンと装甲が砕ける。すると「うぉお!」って内股になって屈み込み、股間を押さえるという。ヒドイこれ。アークス邪悪。ただの人形モンスってだけなのに愛着が。


カニみたいな奴は重装甲で、ガードに入られるとダメージがほとんど通らなくて厄介ですが、ショックの状態異常を当てると、びょ~ん!ってひっくり返ってジタバタしたり・・・。普通に戦うと、結構厄介な相手ですが、的確に弱点をつくと効果的・・・かつ愉快な演出があるのは楽しいですね(^-^)


「開発者は、こいつ(キュクロナーダ)を作っている時、きっと笑顔だったと思います」ってネタがありますが、それくらい笑えます(~o~*)<ヒドイよねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(火)のつぶやき | トップ | 11月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事