月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月23日(日)のつぶやき その1

2015-08-24 02:34:29 | Twitter

ここまできたよー(^O^)
コートの全国大会とかしてるところですね pic.twitter.com/9HRReqlUu5


サドルを更にアップしたら楽になったかな(>_<)


自衛隊祭りで有名なところ。
どーん、どーん、言いますよね(~_~*) pic.twitter.com/AUnawGDg0v


例のジャズ喫茶(COFEE看板!)でコーヒー飲んでたら雨が降り始めてて、私涙目。
ライブ喫茶だから、予定表貰ってしまった。ジャズ分かりません!って言っといたけど(何)
マスターも自転車で結構走るらしい(笑)
2号店だったけど、ネットで調べると出てくる程度には評判かもね。


Lunalight-Lへ
私は今、診察室で脅されています。
何があったかは聞かないで下さい。
6年後のLunalight-Lより
shindanmaker.com/558759


穂乃果もマイケルジャクソンでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MwHUL2g9OZ

Ruiさんがリツイート | 4456 RT

もうちょっと練習したかったけど、雨の中は危険なので激漕ぎで帰ってきたのです><
今日もガチローディーたちに一杯追い抜かれました、丸。
平地での平均時速は20km程度な私、マジミニ四駆モーターレベルのエンジン(何)
登りはハイケイデンス(自分の中では)で結構いけますね。


下りだったら時速45kmとか出ちゃいますけどね~。
ソレを追い抜く自動車集団70kmオーバーってことだな。


サドルもうちょっと高くしようかな。
今の自転車、小柄の私にはやっぱ大きいかな。ぎりぎりサイズでしたしね。
あんまり食べられないから、体重もメッチャ軽いけど(所謂やせすぎレベル)、心肺機能さえ上がれば、自転車にとっては有利なはず・・・はず・・・。


登坂をひたすら登って14㎞。
膝が痛くてヤバい(;・∀・) pic.twitter.com/ho2Nwb09rC

Ruiさんがリツイート | 1 RT

相変わらず練習路はキツイ
これ2本とか無理ですわ pic.twitter.com/P76jqlKHMv

Ruiさんがリツイート | 1 RT

練習路を2本連続でこなせるようになったら榛名湖を目指しても良いかな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

主将に触発されて(?)ハードなトレーニングを始める、自転車部(謎


マスターは榛名湖まで行くおすすめコースは色々あるけどー、と説明。
「行けるのが当たり前」レベルなのがヤバすぎる(笑)


「サイクリングロードで千葉の銚子くらいまで行くのもお勧めだよ。一泊して、帰りは輪行で良いし-」
平地をひたすらーは、いつかやってみたいですね。


@mofu_pso2 はいです!ネットとかで「これがベストポジションだ!」的なのは解説されてますけど、自己流だとどうしてもよく分からないんですよね(笑)
まだ曲がったままな感じがするから、もうちょっとずつ高くしていって調整取ってみようと思います。


千葉、総北学園までいかないと(謎


一応ジャズ喫茶なので、メイン収入源はライブ代金っぽいかな。
月のライブ予定表貰ったけど、1500円から3500円くらい(人による)みたい。
コーヒーもどんな種類でも1杯500円で味も悪くないし、サイドメニューもお安いから、割と悪くないお店だと思われます。


私はジャズさっぱりだけど、詳しい人なら「おっ?」って思う人もやってるのかもね。
楽器趣味の人が良く来るみたい。


@alistersss 丁度「あそこは危ないよねー」って言ってましたね。あんな道で結構車来ますからね。特に無謀な安い車が中央余裕でぶっちぎってくるからチャリで行くのはやめた方が良いと思いますね・・・。


健康診断の結果を見つつ、BMIが例のよって基準値未満で遠い目をしますね。
無理に太ろうとしても、たぶん内臓脂肪付くだけで危険だろうから、まあやせすぎなのは代わらないでしょうね。
内臓鍛えないとな><


高低差800mアタックを2本繰り返すとか、どんな苦行なの(笑)


榛名湖付近の標高が1200Mかな。
うちの周りが300Mくらいだから、900Mは登り切るエンジンパワーが必要ですね。距離にすると・・・えーっと・・・(グーグル検索中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(土)のつぶやき その3 | トップ | 8月23日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事