月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月23日(日)のつぶやき その2

2015-08-24 02:34:30 | Twitter

「一番きつい」ルートで13.5kmくらい。この距離で900M登るのか。
伊香保方面の一般的なルートで行くと、距離は結構いくでしょうね。


この前のゴルフ場。距離だけで言えば三分の一くらいまではいってましたね!
なお、高低差は150Mなので残り3分の2で750Mを登らないといけません!(無理ゲー)
と言うより、そこからが本番よね・・・。


そして知らぬ間にリムさんにフォローされてた件。フォロー仕返さなくては><


@alistersss 自転車屋のたきざわ??だっけ、あれ名前忘れた。けどそこの店長?


反対側は見たことないから表情とか新鮮 pic.twitter.com/3YezHCzuTk

Ruiさんがリツイート | 51 RT

@alistersss あれ、ワングーの前の「よく分からないアウトレットっぽい店だけど、自転車売ってる-!」ってお店、自転車屋だったんだ(笑)
何回か代わってますよね。


第3回榛名山ヒルクライム TT 前半 youtu.be/d6m9cQG29d0
これかな。パワーキッズの店長の動画って。


時速48kmが巡航速度とか、人間じゃないですね(笑)


@Lunalight_L リザルトとか見ると若いのがやっぱ強いね
中にはママチャリで1時間切った高校生とか混じって笑える

Ruiさんがリツイート | 1 RT

リアル小野田坂道がいるみたいですよ。榛名には・・・。


COMITIA113御品書作りました。
「A09a」- 4649
新しい物は無料配布のクリアホロカードです。
他、既刊2冊を持っていきます。宜しくお願いいたします。
御品書の大きい画像→sumidolce.tumblr.com/post/127284340… pic.twitter.com/SFc5tOmvFu

Ruiさんがリツイート | 112 RT

第3回榛名山ヒルクライムin高崎 榛名湖コース男子30歳以上~39歳以下 youtu.be/_hoKjDAuclY
リアル集団落車って怖いですね・・・(17:40)


おそロシ庵 : 力技で装甲車を積載しているロシアの道路を走るベラルーシのトラックがおそロシア! osoroshian.com/archives/45187… pic.twitter.com/lFFAP4dLvK

Ruiさんがリツイート | 96 RT

0.1%のドロップで、1回に10秒かかるって設定でクエストを回せるように、あるゲームがなる作りになっていると、1000回そのクエスト回すのに実はたったの3時間しかかからず、ドロップ率は64%。0.1%でも危なっかしいって計算が出てくる。

Ruiさんがリツイート | 13 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月24日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事