月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Fallout3 解説動画

2008-10-11 21:30:00 | Game
関連記事
Fallout 3 トレーラー

以前 youtube に投稿されていた Fallout3 の開発者インタビューショーの動画です。
ニコニコ動画に転載され、それに字幕を着けてくれた人がいるようです。
海外のイベントショーは司会のテンションなどが高くて、凄い面白いですね。


Fallout3


司会の人が凄くハイテンション。
VATSによる攻撃で、敵の人間が粉々に粉砕されると「YeAH!!!!」とスタジオ大興奮。
結構グロテスクなのに、みんな好きですねぇ(^_^)

そのシステムだけで司会が「こりゃ~、これだけで100時間は楽しめますね!」とか、どんなけ好きなのかと(-_-;;
開発者も「私は既にそうしましたよ」とか、良い切り返し。

更に見ていると、木材伐採機などを改造してロケットランチャーを自作(!?)。
弾薬には、弁当箱とか、ぬいぐるみ等、様々なものを使用出来る。

・・・え、ぬいぐるみ?
本当にロケランから、熊さんぬいぐるみを発射する・・・って、何これ(笑)
「熊ちゃんバズーカ」とでも呼べば良いのだろうか。(友人曰く「熊ーランチャー!だ」とのこと)
直撃した人がぶっ飛んで即死しているし(笑)


それはそうと「小型核弾頭射出装置ファットマン」って名前は、日本人にはきついジョークではないかな、と。
ブラックユーモアが売りの作品なので、それも持ち味かも知れませんけどね。


Ifeel
Fallout 3(PC)


Fallout 3(フォールアウト 3)

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る


Fallout 3(フォールアウト 3)

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Biohazard フルCG映画化 | トップ | マクロス エース フロンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事