月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 02:35:10 | Twitter

そういえば、アルトセルク・リューンってキャラ名を見かけて「なんだっけ??」と思っていましたが、思い出しました。ミシャですよね。アルトネリコ忘れるとか、どんなk・・・。


ガンナーの新スキル「HP100%時攻撃力アップ」完全に「一発も被弾しないで戦う」クラスと言う位置づけ(笑)ゴリ押しと対極に「慎重に戦うほど、馬鹿みたいな攻撃力を発揮する」クラスになりそうで面白そうですね。


どうでもいいけど、今回のダークファルスシリーズは、平成仮面ライダーのノリ過ぎて笑えるです(今更な話題だけど:笑)平成ライダー好きって多いらしいので、当然の流れなのだろうか。私はライダーは、よくわからないです。


スバル、WRXコンセプトを世界初公開 carview.co.jp/news/1/182725/ キターーーー(゜▽゜)ーーーー!(笑)デザインも現行インプレッサコンセプトにかなり酷似しているので現行っぽいデザインにはなるでしょうね。ベース車にはならないだろうけど(^-^;

Ruiさんがリツイート | 1 RT

【ニューヨークモーターショー13】スバル初の市販HV、XV クロストレック…カテゴリートップの低燃費 carview.co.jp/news/5/182721/ まぁ、なんていうか、、、スバル“らしい”よね(^-^;

Ruiさんがリツイート | 1 RT

そういえば、モーターショーって幕張メッセが出来てから、ずっとメッセでやっているようだから、今後行ってみても良いかもね。思ったよりも行きやすいようですし。東京まで新幹線でばひゅーんって行けば、後は乗り換え1回で到着(笑)


Nvidiaのリアルタイム「破壊」技術のDEMO。実になめらかに「壊れ」ますね。ゲームへの応用が楽しみ(^-^)Nvidia - Massive Destruction in Real-Time Tech Demo: youtu.be/O04ErnJ8USY


blade4649が現在なれる職業は『くの一』『召喚士』『僧侶』『肉奴隷』じゃ…よく考えてから変えるがよい shindanmaker.com/331232んんん…くノ一も惹かれるがやはりここは肉奴隷に…って俺がなってどうすんだよダボァ!三`Д´ )

Ruiさんがリツイート | 4 RT

Lunalight-Lが現在なれる職業は『魔導士』『バニーメイド』『ヘムタイ』『肉奴隷』じゃ…よく考えてから変えるがよい shindanmaker.com/331232 ・・・え、いや・・・じゃあバニーメイド。って何これ(~o~)..oO


やっぱりクロームドラゴンのEVAっぷりは露骨過ぎですよね。最大強化時はEVA覚醒状態並ですが、それと戦わせるとか、どんなけ鬼畜なのか。でも色々と「ヤバイ物」と戦ってきたアークスにとっては、それくらい普通という(笑)


PSO2はスパロボ並に「スーパージャパニーズSF大戦」しているのは非常によろしいですね。殆どのものが再現されているという(笑)JP-SFにかぎらず、マトリックスとか有名SFものは網羅している感じですが(~o~)..oO<節操ないなー、だがそれがイイ?


EVAにチームメンバー喰われてるー!!ぐしゃぐしゃぐしゃー!とか、他のメンバー大喜び!(マテコラ)


ホンダ新安全技術 次期フィットに採用 carview.co.jp/news/1/182738/ ホンダさんも多く出回るクルマに予防安全技術を投入してくる模様ですよ(^O^)直ぐに“商品”という形にしてくるところは流石

Ruiさんがリツイート | 1 RT

そういえば、元FF11廃だった同僚が、無事復帰したようです。復帰と同時に、当時のフレンドから大量のメッセージがきたとか。「復帰したの?」みたいな。さすが2chに晒されただけはある人。3年ぶりでも沢山の知り合いが・・・。って3年以上も未だに続けてるフレンド集団ヤバイ(笑)


【お知らせ】「PSO2キャラクタークリエイト体験版」のver.2.0を公開いたしました!前ver.と同様、キャラクタークリエイト機能とベンチマーク機能を搭載しています!新フィールド「龍祭壇」のシーンもいち早く確認できます。pso2.jp/benchmark/ #PSO2

Ruiさんがリツイート | 233 RT

【PS Vita版 お知らせ】PS Storeにて「PSO2 アークスアイコンパック」配信中!12種類セットで100円(税込)です!購入はPS3からのみ行えます。pso2.jp/vita/players/n… #PSO2 pic.twitter.com/vJkYBgv0Lb

Ruiさんがリツイート | 94 RT

イニD厨:86が一番速い湾岸厨:S30が一番速いGT5厨:X1が一番速いNFS厨:アヴェンタドールが一番速いForza厨:Ultima GTRが一番速いチョロQ厨:ゴミ収集車が一番速い_人人人人人_ >ゴミ収集車< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

Ruiさんがリツイート | 639 RT

【お知らせ】「共に歩む者」までの情報を完全収録した攻略本がついに登場!「ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド」が、アスキー・メディアワークスより3/29発売!オリジナル武器も入ったアイテムコード特典付きです!phantasystar.sega.jp/psportal/goods… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 85 RT

【お知らせ】PSシリーズ25周年を記念したビジュアルブック「25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル」が、エンターブレインより3/30に発売!中裕司氏×酒井Pによる『PSO』放談は必見です!phantasystar.sega.jp/psportal/goods… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 39 RT

クローム楽しいですね。ガンナーだとあまり強い相手ではないですが、ミスったら死ぬ感がなかなかグッド(^o^*)常時ガンナー狙いになるから、うまうまです(^o^)ヘイズドラール出たけど、ろくなもの落とさない・・・。


おや、ユニコさんが、へいず・ドラールのレア。ヒトガタ「瑚式」を引き当てました!うらやましいですね(^o^) ・・・しかしなぜ今回はヒトガタを改造アイテムを出さずに、そのまま出すのか。酷い手抜きです。


モルツさんのサブオーダー「チームメンバー殺したい!」を達成しました。アブダクション組クローンを全員でフルボッコ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(木)のつぶやき | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事