月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:34:03 | Twitter

おはです。きりきりいってみましょう(~-~)/


久々の電車の旅なのです。車の方が楽しいですよねー(~o~)


Q50、マークXとインプレッサの合いの子みたいな、安っぽいイメージですよね(~o~)


フロントマスクは後期型で代わりそうよね。新型スカイラインは、まだまだ出ていないのに、気が早過ぎる話しだけど(笑)


その割に500万円を軽く越すとか、ヤバイ。次に買うかも知れない車だから心配 をい。それこそ気が早いはなし(笑)


ボルボのV40も意外と良さそうね(^.^)


これがイオンタワー、つまり永遠の塔ですね(^.^)


幕張メッセは実物を近くで見るのはなかなか面白いですね。普段は人がいなくて淋しい感じ(・_・)


空中歩道がずっと続いているのが都会っぽくてよろしいですね(^.^)


【3/28 緊急メンテ 14:00~19:00】「暴走龍の怨嗟」にて無属性レアがドロップする不具合の修正のため、3/28(木)14:00~19:00にて緊急メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。  pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 510 RT

次の新幹線が2時近くで足止め(^.^) 東京駅の海鮮丼はなかなか。1200円もするけど200円は場所代ですね(・_・)


完全にアウトwwwwwwwwwwww p.twipple.jp/yXt7L

Ruiさんがリツイート | 8 RT

【「荘厳なる守護者」告知ページ公開!】春の中規模アップデート「荘厳なる守護者」の告知ページを更新いたしました。詳細はリンク先をご覧下さい。pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 211 RT

【「荘厳なる守護者」告知ムービー公開!】4/10に実施予定、春の中規模アップデート「荘厳なる守護者」の告知ページ更新と共に紹介ムービーも公開いたしました!ぜひご覧ください! youtu.be/tnjn2jOsBJU #PSO2

Ruiさんがリツイート | 221 RT

次のスクラッチで「ミクとかいらないし」って私が言ったら「ネギの武器とかあるのですかね」とメンバーが。ぴろーん「武器迷彩でネギ」フラグを達成しました(~o~)/


追加ボイスに「ミクボカロ声」にも期待(笑) まあ、そこまで本格的にやってくれれば許せるけど、中途半端でしょうね。


パーティに誰かを誘った後「パーティに誘いますか?」はい、いいえのポップアップが追加されたようですが、非常に邪魔です。オプションでカット出来るようでもないし、早いところ対処して欲しいところ。 #PSO2


昨日ちょっとやって思ったけど、やっぱり「ガンナーの空中通常攻撃後の高度低下」が軽減していますね。ガンナー実装直後くらいまでに戻っている気がします(^o^) #PSO2


一個前のパッチほど、高度低下しない訳ではないですが、今回の調整で「無難」な出来になった感じはしますね。ガンナーは。


ガンナーは前回までの仕様になれすぎてしまったから「この次は着地するので地上移動!」って癖で思っていたら、まだ滞空していて違和感が・・・(笑)慣れって怖いですね。後、エルダーのJAタイミングがほんの少し遅れたような・・・?気のせいかな。 #PSO2


どきっ!月空オンリーでダークファルスエルダー戦。10人達成?12人メンバーでいけたら、壮観でしょうね(^o^)


@zettyasu 乙です!ファイトファイトー!><


あ、そういえば(忘れるなよ)新しくメンバーの方が入隊されました。仲良くしてくださいね(^o^) ちなみにVitaの人です。Vita組もかなりの勢力に(^o^)


温泉のチームルーム良いですね。これからもこういうのを増やしていって欲しい限りです(^o^)/


後、もしかしたらエリアルの上昇量も増えているか、差し戻されているかも。最近、空中戦しなくなったのであまり使わなかったけれど、ちょっと使ってみた感じ、かなり飛べるように戻っている気がします。#ガンナー #PSO2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水)のつぶやき | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事