月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

KF:Killing Floor 正体不明の戦い

2009-05-24 21:59:45 | Killing Floor
発売直後から、サーバー不足という状況もありましたので、私もサバを立てました。
常設ではなく、夜とか需要ありそうな時にですけどね。

フレンドと遊ぶのが主体ですが、プレイ中に Steam を確認したら FPS Unknown さんがいたので、誘ってみました。
KF 購入していたのを知っていたので(^_^)


サーバー名:[jp]Luna&Sky[Normal]

難易度はノーマル。
ゲームの長さは、Short か Medium で立てています。



先に私のサーバーに参加していた人が、アンノウンさんのファンとのこと。
その人とのツーショットを激写(謎)

PCゲーム系サイトのファンという人だけあって、上手でしたね。



厄介なペイトリアークをゲートで隔離。
まともに戦うと勝つのは難しく、上手く逃げられないように動きを封じてから攻撃するのが常套手段。



撃破。

光学迷彩が厄介なラスボスですが、窓絵のように火炎放射器を当てるとしばらく燃える為、使い手が居ると便利。

またコマンドのパークを使うと、残り HP 表示や光学迷彩を見破れるので、最後は使用したい所。
微妙なコマンドですが、L.A.W.のダメージボーナスが付くようになれば良さそうですね。



生存。
しかしボス撃破の寸前、アンノウンさんが殉職されてしまいます。
惜しい。



さり気なく記念写真。
キャラモデルの目つきが凄い(~o~)



別マップの最後では逆にアンノウンさん以外全滅。

私はコマンドを選び、最後まで削っていったのですが、弾薬切れの所をボスに不意打ちされて昇天。
ボスの残りHPがあと少しなのは確認したのですが・・・。


ペイトリアークとアンノウンさんのタイマンが、今はじまる・・・(*o*)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoD:WaW 頭飛ばし機 | トップ | WG ホワイトグリント 覚醒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FPS UnKnown)
2009-05-25 00:57:12
先日はどうもでした。
お恥ずかしいところを見せてしまいましたね。もう少し勉強します。
またよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (Rui)
2009-05-25 21:56:03
先日はありがとうございました。
またお願いします(^_^)

やり始めたばかりでは、ある程度仕方ないかと思います。
プレイ自体は十分お上手でしたし(^_^)

最近はプレイヤーのレベル(とキャラレベル)が上がってきたようなので、難易度ハード以上も面白いかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Killing Floor」カテゴリの最新記事