月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

DeSoul:デモンズソウルはKOKIA?

2009-02-26 21:06:05 | Demons Souls
カテゴリー検索
Demons Souls

デモンズソウルをクリアしたのですが、その際何気なくスタッフロールを見ていたら、コーラス及びヴォーカルの名前が「KOKIA」と出ていました。
・・・え、そうだったの?
OPはあの声がくどすぎて、もっとスマートな方が良いな、とか思っていたのに(~o~)..oO


KOKIAは結構有名なアーティストなので、知っている人も多いと思います。
民族チックな曲があるのが魅力ですが、私としては「普通過ぎる」気もしないでもない(~_~)
志方あきこと、比較されたり混同されたりすることもありますが、どちらかというと「(Jポップ風の)普通寄り」な感じですよね。

そこが「受け入れやすい」と取るか「ちょっと物足りない」と思うかで、好みが分かれるようです。
私や友人達としては、案の定というか「普通すぎて惹かれる所は特にない」と言う感想を持っている人が多い感じです。


それはともかく窓絵は新キャラの盗賊。
「運」パラメータの有効度の検証の為に作成。
そこそこイケメン風というか、ちょい悪親父風に出来たので満足(~o~)

彼にはもう一つ重要な極秘任務があります。
主に、軍事面での・・・(謎)


短剣は弱いイメージがありましたが、ハードアタックでは普通にダメージが取れるので、結構良い武器のようですね。
もうちょっと色々試してみよう(^_^)



Demon's Souls(デモンズソウル)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


The VOICE

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインゲームという言葉... | トップ | アルトネリコ特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Demons Souls」カテゴリの最新記事