月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 01:55:47 | Twitter
12:27 from web
銃関係のシステムはとりあえず固まったかな。
魔法については、概要だけ出来たけど、今回は保留しよう(~-~)
12:28 from web
まどかのワルプルギスの説明は、ちゃんと考えているのかな、って私は思ったけど、友人と話したら「考えすぎかも」とも、思い始めた。
「そこまでしっかり考えてる分けないじゃ~ん」的な(~-~)..o
12:29 from web
レナス・ヴァルキュリアの想像した世界のルールの中から、一人漏れた存在。レザード・ヴァレス。
彼は、彼の世界を揺るがす存在となる(~-~)
12:30 from web
ほむほむは、ワルプルギスに「絶対に勝つことは出来ない」らしい。
過去の事実を変えることが出来ないのと同じく、また未来をも変えることは出来ない。
ワルプルギスが存在すると言うことは、つまり・・・。
12:31 from web
「なんで魔女なのか?」については、とってつけたかのような説明が一応あったので、とりあえず良いか。
逆説的に「魔法少女物」と言う物に完結させたのは面白いかも知れない?
強引過ぎですけどね。
12:33 from web
まあ、何が言いたいかと言うと「さて、BDキャンセルするか」と思ったら「出荷準備中なので出来ません」って言われたってこと(~o~)/
さっき見てみたら出荷完了メールが来ていた(笑)
12:34 from web
ほむほむの戦闘シーンが格好いいから良いけど。
コントラネタはちょっと面白かったですね。
10話だかの。ミニミを乱射するのは、ただ者ではない!(*o*)!!
8kg以上あるLMGを軽々と振り回すとは・・・。
ハイキャパと思われるベレッタやDE使える、おて手の大きさも凄い。
12:36 from web
「マキシマム・マジカ」と魔法少女スーツが発動して、怪力と手の大きさがアップします。
・・・怖い(~o~)..oO
12:54 from web (Re: @c1ubman
可愛いですね(*~_~*)

RT @c1ubman いつも肩の上に乗ってくる猫(´ω`) http://t.co/2QL4wNy
12:57 from web
Lunalight-Lをフォローしてみた感想は?⇒「知的だ」「知的だ」「知的だ」「知的だ」「知的だ」※個人の感想です http://shindanmaker.com/113215 ご、誤解されている!?(*o*)!!
18:34 from web
RT @c1ubman: ZZzz(-_-) http://t.co/rDRR9sY
18:34 from web
RT @c1ubman: 人懐っこい(*´Д`) http://t.co/3Kbemz2
18:35 from web
RT @alistersss: https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspxホイール探してたらここが便利だった
18:38 from web
Lunalight-Lのイメージに合うお酒は『19800円ぐらいのトニックウォーター』 http://shindanmaker.com/113228 有りだな・・・(~-~) ・・・てか、たか!(*o*O)!!
18:38 from web
Lunalight-Lの運命の人は雪の日に世界の中心でぼーっとして猫耳を付けてあげたらあなたの手を引いて走り出した人です。 http://shindanmaker.com/113229 ロマンチック・・・なの?(~-~)
19:57 from web
俺妹14話見るです(^o^)
20:29 from web
まあまあ、でしょうか。
相変わらず黒猫さんの行動には苦笑せざるを得ない(~o~)..oO
未だにやってること同じだし・・・(~-~)
今回の面白さは普通だったけど、エンディングが黒猫と乙女座のデュエットだったのは良かったですね。
マスケラの曲?
柄がシュタインズゲート風でした。
20:33 from web
やっと「ひだまりスケッチ」成る物を見ることが出来ます。
1話無料だけだけど・・・(笑)
これで思い出したけど、武装神姫バトマス2のアンバルは、やはりテンペスタの逆翼付けてますね。
やっぱりというか、限定版についてくるフラグっぽいですね(~o~)
21:12 from web
一杯揺れてますね(~-~)..oO
21:52 from goo
RPGを作ろう-02「能力値の利用」 #goo_arus http://blog.goo.ne.jp/arus/e/310dba87f0f22c10c65e8f61316a762e
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RPGを作ろう-02「能力値の利用」 | トップ | まどか☆マギカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事