月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月27日(土)のつぶやき その3

2016-02-28 02:33:23 | Twitter

何年ぶりかにワングーきたら、もうわけがわからないね(謎


久々にベストカー立ち読みしたら、ちょうど水野さんがプリウスの評価してた。
まとめると「やっと普通の車になった」とのこと。
やっぱりって感じだが、まあ買っても良いかもね。


具体的には2、3ランクは上がった、と言ってるから相当なものです。それだけ元が酷すぎたとも言えるけど。
内装類の情報配置はかなり雑とのこと。
スポーツカーレベルには遠いでしょう


店頭で漫画の新刊を確認し、Kindleでポチる外道(謎


今年CJRTの新型アルトワークスは、JN1でスイフトスポーツと勝負する予定なんだけど、もしかしてみんな「勝てるわけない」って思ってる?
でも頑張りますよ!
某サーキットをノーマル同士でテスト場合、アルトワークスの方が速かったし。
まぁ、ラリー車両になったらまたわからないですけど。

Ruiさんがリツイート | 39 RT

うちの近くで珍しく新型の白プリウスを目撃。ナンバーは確認しなかったけど、榛名までテストドライブいってきたのかな。ぺっけぺかだったし。


後ついでに新型のジャガー(もっとぴかぴか!)がすれ違って「格好いいな!流石に!」
なお、その1時間前。ベストカーを立ち読みしていた私。
「今のジャガーってかっこわるい・・・」
実物を目撃すれば、この手のひらクルーである(謎)
やっぱ実物見ないと「良さ」はわからないですね。


これ5回ぐらい見てるわw pic.twitter.com/FLadaWD8rd

Ruiさんがリツイート | 13118 RT

何故かワングーの中にパン屋出来てたので買ってきた。お高いけど美味しいのだろうか・・・どきどき


「やっぱワングーたかーい!」って言って、念のためアマゾン見たら、在庫なしなのかもっと高くてわろち><


井野川のサイクリングロードの起点は群馬の森かここから榛名に向かって行くか pic.twitter.com/GdINEX3rnn

Ruiさんがリツイート | 1 RT

これでもあれでしょ。本家やってるのがエリート提督で、コンシューマやってるのが何とか提督みたいに蔑称があるんでしょ(謎の被害妄想


リアに新しいデザインを採用したNew 911。4灯式ブレーキライトを内蔵した立体的なテールライト、縦向きに変更されたエンジンコンパートメントグリルなどによって独特の存在感に磨きがかかりました。#ポルシェ911 pic.twitter.com/TDaDHsx4ON

Ruiさんがリツイート | 82 RT

@sharo_h_p_p 大丈夫みたいよ!どうせその頃は存在忘れてるし、その時点ではやる気ないだろうしね!><


@bilibilibilly1 もびるぱわーどすーつのことですね!!ね!!(謎のごり押し


@Ishack70 私も遂に提督となったのだ!><
さあVitaを買ってアークスになろう(あれ?


今日は実走時間4時間5分で101.5kmの獲得標高450mか時間で割れば平均はほぼ25kmhだし悪くない

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事