あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

かき小屋

2012-04-06 19:00:39 | 食べ物
春休みで、ヒヨ太っちがちびちゃんちにお泊まりだった夜。


facebookで同級生君がシェアしていて知った「かき小屋」。
見てからこうちゃんがずーっと行きたがってたんだよね。


本当に牡蠣しかないので、ヒヨ太っち連れではちと厳しかろうと、お泊まりに言っている今夜がチャンスと行って来た。


場所はね、‘旧道沿い’って言えば皆分かるとこうちゃんが言っていたけど、分かるのけ?私は運転しないからよく分からん。
(向かいにはドンキホーテの看板が見えたよさ)






一応電話して関を確保してから行った。ついでに言うと、駐車場が2台分しかなかったから、やっぱり予約して早めに行ったほうがいいかもしんないよね。
着いたときには、2組のワイワイ楽しそうに牡蠣BBQしてたー


ここはね、牡蠣しか無いから、調味料と飲み物なんかは持込フリー♪

皆さん、野菜やお握り持って来て焼いてたよ。


うちも、調味料と飲み物持って来た。


皿と箸と軍手は支給。
こうちゃんが焼き奉行。


牡蠣が開いたら、好きな調味料でいただく。


でへへ。
左から→ポン酢、ピザソース&チーズ、オリーブオイル&黒コショウ。


オトナな食事ですわ。
過去、1食で牡蠣をこんなに集中して食べたのは初めてだ。


新鮮な牡蠣、美味しくいただきました。
4月上旬まで。次はまた来期のようです。
ごちそうさまでした!ありがとうございました☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« greengreen 春色ストールと鍵... | TOP | 吉野公園わくわくマーケット☆... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物