あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

greengreen 春色ストールと鍵ストラップ

2012-04-04 20:11:16 | フリマ(出店&買い物)
吉野公園1日目に出店予定だった、greengreenさんのショップにいってきた☆
吉野公園から近いので、お散歩がてら甥っ子ちゃん・ヒヨ太さんとちびちゃんと(姪っ子ちゃんはベビーカー)歩きながら。


☆じゃーん☆



いやーん♪かわいすぎて鼻血ブー!!



greengreenさんは、ぺこさん御用達♪うふ
あの~・・・言い方は悪いけれど、よくあるハンドメイドの甘ーい感じが嫌いなのです、私!
でね、こちらのggさんは、「甘すぎないのにかわいい」。
そして、「高くないのにしっかりしている」のです!!←ココ大事。

ま、正直、ママ友だったりお付き合いの兼ね合いもあってホント言うと買いたくも無い(←書いちゃった!爆)ものを買った事もあります。
なんで、それらを身につけてみて余計分かるのです、ggさんの商品がしっかりしたものであることを~☆←宣伝部長就任したわけでも無いよ。マジだから!


今回の吉野公園イベントではあいにくの強風のために撤収となってしまったようですが、他のイベントをまた検討されていらっしゃるようなので、是非機会があったらかわいこちゃんたちを手にとって見てみてください。


そしてー
今回ー


春色ストールと鍵ストラップがぺこさんちにお嫁にきたー
かわいいー

早速翌日のフリマから愛用してます。

ほんとはー
まだ狙っている子がいるー(←買い占める勢い。笑)お財布と相談して、またみっこさんに連絡だ♪イヒヒ☆



みっこさん、また次のイベントや新しい商品を楽しみにしています。
今回は子連れでお邪魔しました。ありがとうございました。




green greenさんblog→こちら

ヒヨ太さんのお洋服も作っていただいてるパタンナーみっこさんのblog→こちら

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野公園桜まつり わくわくマ... | TOP | かき小屋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | フリマ(出店&買い物)