あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

吉野公園わくわくマーケット☆2日目

2012-04-06 19:39:53 | フリマ(出店&買い物)
さて、更新遅くなりました。吉野公園でのフリマ参戦日の報告でげすー。

2日目は天気もよくぽかぽか陽気であったかーい!
ですが、風は分かんないので今回はもうテントは持っていかず。

ほらー。ハンドメイドブースからの撮影ですが、出店者さんも勢ぞろいです。

桜もキレイね~花見の方も多い1日でしたよ。みやっちさんが1日目のコメントに買いてくださっていたように、車、昼前からすんごい混んでたみたい。
徒歩で様子を見に来てくれた実父もすごい行列だと言ってたし、また、フリマに途中から顔出そうとしてくださったやんやんの旦那様はあまりの渋滞ぶりに途中で断念して帰られたと。
おかげでフリマのお客さんもたくさんみえ、予想以上に売れました!


今回のレイアウト。前の夕方に打ち合わせして、「今回はコの字型作戦で行くが!」と言いながら、結局これ(笑)いつもと同じじゃないか!あ、高さは低くなったね。



あさこさん、あずかったお品たち、いろんなお家にお嫁入りして行きましたよ。たくさんありがとう!


今回は服も結構売れた。
我が家の商品は、ほぼ100円。
いくつか300円~500円位のものもありますが、交渉してくれたらほとんど下げまっす。
持って帰りたく無いから。どなたかに使っていただけるならば、安くでお譲りしマスよ~


吉野公園は私は初めて出店しました。
場所もよかったのか、裏に広場も♪

子供達が走ったり帰ってきたり。

途中、ちびちゃんちとおいっこちゃんの仲良しこっちゃんちもきてくれ、子供達がうちのブースに一挙に増えてにぎやかに。
こっちゃんちとちびちゃんがブースを見て回る間、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがヒヨ太たちと遊んでました。
(姪っ子ちゃんが帽子被っていないいないばぁして、皆の笑いを誘っている図)
ワンコロさん、プレゼントありがとうね~♪ヒヨ太とても大事にコレクションに加えましたよー☆




ヒヨ太さんが前日のフリマで購入したもの。相変わらずワンピース好きです♪

で、前夜に「遊ばないおもちゃを仕分けして、明日フリマに出したらいいよ」と言ったらこんなに仕分けしてた。


のに、当日もって来たおもちゃはなんとポケモンだけ(笑)
ワンピースも好きだけど、まだ戦隊もの&ライダーも宝物なんだって☆
ま、いいか。完全に冷めるまで待つしかないな~


そして、今日はこうちゃんが1日フリマに付き合ってくれました。
子供と遊んだり、私とやんやんの変わりにブースで接客してくれたり。
さすが営業マン☆
遠めで見てたら対応がよく、全然売れないんじゃないかとの予想を裏切り売りさばいてたがねー!
マダムにはやっぱりメンズの売り子さんの方がいいのかしらー?
こうちゃん、1日本当にありがとう。


さてー!
次は本命の4月29日「リビングフリマ」参戦です!!ここは本命。テントも持って、ハマって1日がんばるぞぉ☆もちろん子連れ(笑)

では、では、今日会場に足を運んで声掛けてくださったマイフレンズ、ほんとにありがとうございました♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき小屋 | TOP | ほぼ日手帳 2012spiring »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (あさこ)
2012-04-06 21:42:07
写真見ながら「あっこれ!」とか探してしまいました(笑)
いろんなおうちにお嫁に行ったんですね。
お役に立てて、使ってもらえて、本当によかった(*^_^*)

ぺこさん、ありがとう!
Unknown (ワンコロ)
2012-04-07 14:55:50
わあ、なんか日記に息子が登場しちゃって
なんか有名になった気分です(笑)

いつもいただいてばかりですみません!

今月末のフリマも楽しみにしてますね♪
Unknown (ぺこ)
2012-05-14 22:22:14
あさこさん♪

お品たちは、それぞれ旅立ってゆきました~!
状態のいい子ばかりだったので、皆さん喜んでおられましたよー
たくさん、ありがとうございました☆

新天地での活躍ぶり、ブログで拝見してます!
応援してるので、これからも頑張ってー!
Unknown (ぺこ)
2012-05-14 22:24:45
ワンコロさん♪

当日は、フリマに足を運んでくださってありがとうございましたー!!
こっちゃんたちが来てくれたおかげで、息子のテンションもあがり、かなりにぎやかなブースだったね(笑)
そして、こっちゃんと甥っ子ちゃんが一緒の時の、甥っ子ちゃんの様子・・・心を許した同級生と遊ぶ時って、こんなにはじけてるのねと思いながら新しい甥っ子の一面を見て微笑ましく思いました。

先日のぴらもーるでも、チョッパーありがとう!ヒヨ太が大事にしてます☆

post a comment

Recent Entries | フリマ(出店&買い物)