ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盗難にあってます !

2009-06-13 01:55:53 | 悩み

盗難にあってます !

 STARWARSカード 廃棄するはずのものがなくなりました。最近です。

 黒い携帯電話 A5529T 1つと白いA5523T が1つなくなりまし  た。カナル式イヤマイク。最近です。microSDカード2G 2枚 画像が入っているはずです。 150xのSDかーど 1枚。 IDE-USB変換2つおいてたうち1つがなくなってる様子。(IDE-USBだけは6/13でてきました)最近です。

 車のキーが1996/2/11ごろだったかな買ったNISMOキーホルダーとサブキーがなくなり。1998年ごろなくなりました。

 父が持ってた家の鍵と車のコピーキーがなくなりました。6ヶ月くらいまえです。

 仕事やデジカメのデータがファイルケースからたまになくなります。よくあります。

 こんな品、使ってる不審者いたら連絡ください。よろしくお願いいたします。困ってます。 連絡先 supersupport@artisticsystem.com

  何年か前、警察行っても、戸締りしっかりしてください。玄関のカギ変えてくださいでした。

 あとで、ここでなくなったの書いていきたいと思います。追加していきたいとおもいます。

 マラソンの大会の記録とか、アメフトのインターハイのメンバー紹介案内。インターハイでたものしかもらえないんですよね。1年位前から確認したらなかったな。

 後、前務めてた会社の社報誌。 重要なものなんですが。TARZUN雑誌。ウオーキング編。 5/6年前に確認したら・・・

 1996年ごろから、フィルムや写真もなくなっています。明石大橋建造中とか、淡路島1周以外にも、何回もMTBで攻めた写真。縦横無尽に何回も行きました。OLMPUSのOM10 F1.4をぶら下げて行ってました。三脚やフラッシュも携帯してました。三脚をMTBのマルチホルダーにつけたりしてました。

 打刻のポンチとか、ジーさんが使ってたかなきりばさみとカーちゃんが使っててた華道のたちばさみどっちも、にてるから、こんどうしてもっていってるのじゃないかな。 多分高いものだと思います。金物の職人でしたから玉子焼き器も作ってたらしい。 なくなったの1996ねんごろ。かーちゃんは学なかったけど、華道の師範の免状だったかな、保険の資格、危険物取扱者免状。とか持ってたな。

 あと、カーちゃんの大切なキューピー3ぷんクッキングのほんの全集を1986年ごろ、邪魔になって捨てたら、中学からolmpusのpenやom10でとった、富士山の写真とかたくさんの思い出のネガを捨てられました。これは1990年ごろでした。これは盗難ではないです。去年亡くなったかーちゃんにやられました(捨てられました)。しかし、写真はほとんど残っています。 かーちゃんの報復でした。 本当に邪魔で、カーちゃんは料理得意でしたが、本見ない、計量しないでしたからいらんやろということで。かーちゃんの思い出がつまってたのかな。あと、仕事から帰ると、学生のとき使ってた机やいす、中に入ってた思い出の品が入った、全部1985ねんかな近所の人にやってました。俺のもんだよ。勝手にやるな。いとこにもらった、知恵の輪バナナの景品だった、 かーちゃんあんましだよ。 資格とるのにでかい机なくなって不便でした。 あと、高校3年のとき、英語3教科とってたんですが、そのとき勉強するのに、大学入試の英単語とイデオムの学習本も入ってたな。あと、80点くらい取ってたテスト。

2009/6/14追記****

 領収書もたくさんなくなっております。

ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI
ARTISTICSYSTEM
アーティスティクシステム
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2009.6.13.
Copyright (C) ARTISTICSYSTEM.COM. All Rights Reserved

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« デートするなら観覧車ですね ! | トップ | 親父が暴れだした。 »
最近の画像もっと見る

悩み」カテゴリの最新記事