ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

今コタツを出したくなりました。ギャグ作りました。

2017-12-24 04:07:31 | 日記
コタツは出さないですが、マット型のあんかを出しています。低消費電力で、1人暮らしで、冷蔵庫やテレビの電気代や全部含めて、2250円です。
みかんがたべたくなりテレビ見ながら食べていると、ギャグができました。

アメリカ人がぐれたヤンキーにいいました。YOUグレナ。
ユーグレナという植物のギャグしてみました。


ユーグレナ ギャグ

著作日 2017年12月24日 am3:40
著作者 芝先秀記
ARTISTICSYSTEM CUSTOMBLUE には、著作権があります。
ご覧いただくのは、結構ですが、著作権の侵害には、断固たる法的処置をとりますので、ご注意ください。
 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI
アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。