ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2300年とかの映画で出てくる未来の医療器 !

2011-03-07 12:10:01 | 映画

2300年とかの映画で出てくる未来の医療器 !

 とか未来の医療器が映画で出ていましたが、その映画の中で、都合の悪い主人公を殺すのにかにあしのレーザーできりきざもうとするんですが、主人公がどうにか間一髪で逃げていけます。

 今後、医療器のメーカーに提案ですが、治療もできるが、殺人までもできてしまう医療器があるなら、どういう部位にどういった場所で誰に、どんな治療を施すのに必要か、徹底的な管理と使用された状況のデータを記録を望みます。

 そんなんで、映画のように殺人が起こっても、罪にならない完全犯罪なんて、おかしいですから。

 これをご覧になられて、損害を受けられても、当方では、責任を持ちません。

このブログには、ア-ティスティクシステム 代表者 芝先 秀記 著作権があります。

著作権の侵害には、断固たる法的処置をとります。

ARTISTICSYSTEM
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2010.3.7.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

僕は5才。

2005-06-02 05:02:48 | 映画
僕は5才。
 今から、18年くらい前だが。当時の同僚と茶店で話で盛り上がった。当時、映画とか何がすき、当時から、何か共感する部分もあり、その映画が好きだと言ってました。
 映画自体は、かなり古いものなので、昭和45年前後の宇津井健さんもでているものでした。物語は、四国の家から、離ればなれになった、父親に会いに行く、マルコみたいなお話で、古い大阪の駅など出てきます。
 主人公は、幼稚園児で、無賃旅行をするのですが、最後には、父と再会し、少しほろりとやられました。
ただ、テレビで見たので、かなり青年になってからなので、劇上で見たわけて゜はありません。
 そんなに、人の人生観を変えるというものでは、ありませんが、私の幼少の頃と重ね合う部分もあったので、特にそこに惹かれただけです・・・・・
 注意*離ればなれの父がいるとか、無賃旅行したとかは、当然無いですが。爆笑・・・

 

コメント (2)