ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケーキでお笑いをギャグを作ってみました。

2017-12-19 04:03:50 | うんちく・小ネタ
ケーキでお笑いをギャグを作ってみました。

今は、世の中、不景気(不ケーキ)でいっぱいだから、ケーキ売れない。

このギャグで大いに笑って、おなかがすいたら、クリスマスはケーキを買ってやってください。
ケーキ屋は助かるかな。

著作日 2017年12月18日
著作者 芝先秀記
ARTISTICSYSTEM CUSTOMBLUE には、著作権があります。
ご覧いただくのは、結構ですが、著作権の侵害には、断固たる法的処置をとりますので、ご注意ください。
 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI
アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.
コメント

暑いので、納涼怪談話! ロ

2013-06-19 06:54:23 | うんちく・小ネタ
暑いので、納涼怪談話!
ロン毛のお姉さんが前にいたんですね。かわいい感じだったんですが!こちらを振り返ったとたん恐怖にかられました。
口さけ女だったんでしょうか?
と思ったら、鼻毛もロン毛だったんです!
爆笑!恐怖!
著作権芝先秀記でした。
2013/6/19/

コメント

ウグイスの鳴き声!

2013-05-03 08:56:46 | うんちく・小ネタ
ウグイスの鳴き声!
今年は、今日初めて聴きました!
2年ほど前から聞こえるようになりました!
さすが、緑のまちです!
芝先秀記でした。
でも一句!
(かわいいネでもウグイスはオスかもね)

かわいい音でもウグイスはオスかもね


ウグイスの鳴き声でギャグしてみました!

爆笑です!
2013/5/3
著作権


コメント

座礁 ?

2013-02-25 05:43:27 | うんちく・小ネタ
座礁?
僕の親父は、生前、トイレのマットで、すべって転んで、頭打ちし脳挫傷はまぬがれ軽傷でしたが、息子の私は、只今、人生、座礁中です。
ひねったギャグでした。
芝先秀記でした。
では!



コメント

ダニの女に噛まれると!

2013-02-19 18:50:58 | うんちく・小ネタ
ダニの女に噛まれると!
金銭減少症になる。

今、ヤバイ病気のひねったギャグでした。

気つけよう女遊びもほどほどに!

芝先秀記でした。
でわ!












コメント

家を守ってくれ・・・

2006-02-23 18:50:34 | うんちく・小ネタ

家を守ってくれ・・・

Yamori やもりですか。

2003/1/29の映像ですが、なつくとこんなもんですね。

爬虫類は苦手ですが、何とかなじめました。

コメント

携帯で罰則、車運転注意。

2004-11-04 18:13:55 | うんちく・小ネタ
 携帯で罰則、車運転注意。以下のアドレスがわかりやすいです。
罰金・罰則はあほらしいですよね。
http://mag.nissan.co.jp/MAILCONTENTS/RULES2004/#01
表示文字を最小にし、アドレスがすべてでるようにして、コピーアンドペーストでリンクしてください。

コメント

阪神大震災の時

2004-10-27 05:54:45 | うんちく・小ネタ
 私が1/18日に、マウンテンバイク阪神大震災後神戸に入ったときは、知り合いの家を訪ねても不在なので、隣の人に聴くと、近所にいるとのことでしたので、探し回りましたので、大阪からきたらしい大阪からきたらしいと 「え大阪から自転車で来た。」行ったところで噂になっていました。幸い、私は2次災害とか合わなかったですけど、それ以降、知り合いのものが、救援物資を50ccのバイクで何回も持って行ったと聴いています。私は、それっきり行くことはなかったてのですが、<風邪でダウンしていました。>
 車では、行けなくても原付バイクでならいける場合もあると、新潟の地震でもあると思います。救援物資搬送など、しかし、2次災害の危険とか自己責任になりますので、あくまでも参考程度でお願いします。また、政府からの指導もあるかもしれませんので、問い合わせてから行ってください。ニュースでは、1月ぐらいは、大きい地震が続き、1年ぐらいは微動地震が続くとかやってましたので・・・2次災害もありえますのでご注意を・・・・・
 あくまでも、こういうケースがあったということがお役に立てればと、入れました。
後、そのとき、ヘリコプターが上空を飛んでいました。私のマウンテンバイクが珍しいか不審者だと思われたのでしょうか・・・全身黒づくめだったので・・・黒のma-1に黒のジャージをはいてました。寒かったです。 被災者の方はもっと大変だったでしょう。
 ただ、腹がたったのが、近所のものに、神戸に行ってきたと言うと、見物にいってきたんか。 ほんまどついたろかと思った。 妹が妊娠してて迎えにいってやったんや行ったらもう先に帰ったと言われたけど、と心の中で泣いた。 あと、持って行ったものポリタンクに水とお湯とバナナ・きなこ・飯ごう・携帯コンロ。米。

コメント

地震でもマウンテンバイクも大活躍すると思う。

2004-10-25 17:17:49 | うんちく・小ネタ
 マウンテンバイクで、阪神大震災の時、翌日の晩に神戸に入りました。2号線を走っていると道に亀裂と段差で、ふつうの自転車では無理ぽいと思う感じでした。車も入れなかったところでも走れるし、交通規制もほとんんど関係なかったのがよかったです。太いタイヤで、パンクもしにくいし、段差もテクがあればへっちゃらです。ただ怖かったのは、水が配給でみんな困っているときに、ポリタンクを積んでいったのですが、でかい声であいつみずもってるぞーどなられひびりましたが・・・片道25kmでした。あと、寒かったのも覚えています。
ただ、マウンテンバイクもクセがあるので、筋力足りなかったり、なれるまでは、思うように走れなかったり、曲がりにくかったり、ママチャリより運転しにくい場合があるので、注意が必要です。あと、自転車災害保険とか入っていると安心ですよ。

コメント

地震に対して、準備を・・・

2004-10-25 13:19:30 | うんちく・小ネタ
 新潟のニュースで地震を聴いていると、報道されている警戒されている南海地震も、本当に起こりそうだと思います。
今から、電池のいらないライトと、あればラジオも、などそろえようと思います。キャンプ用携帯コンロと飯ごうは趣味で使っているので、実際に、阪神大震災時に貸していたものなので、本当にあれば便利です。飲み水がライフラインが整うまで、水とか配給になるので、ポリタンクに貯水も考えてみようと思います。皆様もご参考にしてください。

コメント

やっぱりがんばれ阪神

2004-09-22 12:31:59 | うんちく・小ネタ
 小さい頃は、漫画の影響などで、巨人の星、サムライジャイアンツとかオロナミンシーの宣伝などで・・・ファンというものではなく、巨人帽子をかぶってましたね。
 でも今は、関西人だけに、ミスタータイガースとか、2003阪神優勝とかで、やっぱり今年もがんばってもらいたくなります。
がんばれ阪神タイガース。

コメント

エスカレーター、急ぎは左。

2004-09-10 23:57:45 | うんちく・小ネタ
 急いでいるとき、左側を歩きます。
たまに、左でボート立っている人がいますが、急いでいる人のため空けておきましょう。
 地方によって違うなんてあるんでしょうか・・・

コメント (2)

大阪近隣で水遊び。

2004-08-03 18:41:10 | うんちく・小ネタ
 大阪で、川といえば、淀川もありますが、河川敷でのスポーツでの汗を流す姿こそ見ますが、水遊びは、ゴミなども気にしますし、裸足だと何か怪我でもしかねないです。個人的にに行くとしたら、箕面の滝でしょう。ただ、水につかるのは、岩場などが多いので、おすすめできませんが・・・近くの海といえば、お隣の県になりますが、兵庫県の須磨、明石大橋も見れるし楽しめます。大阪駅から約40kmです。6月にすでに行きました。ただ、水難事故など、ないよう自己責任で楽しんでください。

コメント (1)

法律(整備編)

2004-07-23 06:56:39 | うんちく・小ネタ
車の運転で、自分でも整備できるように定められています。その、簡易版が、運行前点検です。何条か詳しいことは、資料を見ないとわかりませんが・・・最近は、ユーザー車検もはやっているようで、ご存知の方も多いでしょう。法律では、自分の車は自分で管理整備する旨載っていたような・・・

コメント

平和の祈りとか

2004-07-07 07:06:08 | うんちく・小ネタ
 平和の祈りとか、デモ行進とかも大切なことかもしれないが、もっと、違う目線で、間接的なものではなく、直接平和になるような影響を与える考え方や行動が必要だと思います。平和とは、戦争のない世界、では、戦争をなくすには、戦争の歴史を考えると、エネルギー・労働力・食料、などの国が豊かになるために侵略的戦争が必要だったり、独裁主義者の自己顕示欲や特殊な産業の使いたい気持ちがそうさせる場合もあるのでは、また、偏見・差別などで、行われていたようにも思います。これを解決するには、何が、必要か、一人一人に、生活に十分なエネルギー・食料・労働力(現在は、機械がやってくれるので、ほとんどいみないかも)があればいい。世界のエネルギー・食料 /(割る) 人口 =(イコール) 生活できる水準であるなら、後は、世界のひとたちの気持ちが1つになれば、可能かもしれない。そのために、必要なことを見つけて努力することに人間の力を使うことが必要かも・・・・後は、仲介者が良識ある者で、特殊な産業が肩入れしていない者が行うことだと思う・・・・ほかにも、書きたいことがありますが書ききれせん。今日の日のために・・・

コメント