ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Eggbattery卵で発電しています。 !

2009-05-22 00:47:51 | 食・レシピ
</object>
New water battery water egg spana battery ! START THE MOVIE !
egg is a energy.
卵で発電しています。 エッグバッテリー 。 エッグ バッテリー 。あのSHIVA 特製秘法の水で。
電極に卵の殻(Ca)とスパナ(Fe)で水が(クエン酸水)です。これで、発電しています。最高で15v-22vでました。
 世界でもっとも早かったウォーターバッテーリーの次に、世界でもっとも早い、卵電池が完成いたしました。動画スタート!
 皆さん見てやってください。
 医学的にも興味深いもので、クエン酸水を血液と見立て、カルシウムが脊髄、鉄が血中のヘモグロビンが鉄です。人体の微弱信号がひょっとしたらこんなメカニズムで、脳内で電気が蓄えられて、神経に電気が送られているのではかないでしょうか。別の名をBRAIN BATTERY 私が開発しました。
ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI
ARTISTICSYSTEM
アーティスティクシステム
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2009.5.18.
Copyright (C) ARTISTICSYSTEM.COM. All Rights Reserved
コメント

急病父のため自宅の車で搬送 !

2009-05-20 10:58:36 | 健康・病気

090518急病父のため自宅の車で搬送 !

090518  父の脈拍が帰宅時103で20分ぐらいで160まであがって、病院に連絡したら来てくださいとのことでしたので送りにいってきました。 救急車を使えばといわれますが、家では、自走できるときは自分で行くようにしています。なぜかというと、本当に使わないといけない今にも死にそうな人のために使ってもらいたいんです。それに、救急車は普通に使う分には無料ですが、多額の経費がかかっているはずです。100万単位かもしれません。税金が使われています。皆様も考えてください。赤字の財政難を。 きちっと送っています。動画スタート!

  あと、適切な処置をしてもらって、脈が戻り、入院されたほうがいいですよとのことでしたが、父が所持金を明確にしなく、お金も預けないので、保証人にもなれず、入院はできませんでした。前回で、お話済みの通帳が、ぼけてしまってかいれじえされてか、誰に渡したか、何で渡したかいおうとしません。 そのお金がないと入院ができません。 お金返してください。 殺人ですよ。 入院できずに亡くなったら。 また、私がよくボケして、お金をほしがっていると近所の方たちと言い合っているようです。 近所付き合いもないのに、お金のときだけ出てこないでください。 詐欺・たかりですか。 通帳もっていった人探してください。

 また、私の食事が悪いから病気になったとか言う方もいるようです。

私は、マラソンやアレルギーの関係の食事を開発し、お刺身(動画スタート!)から、煮物、独自のカレーまで作っています。また、病院では、食事はOKをもらっていています。 今回の頻脈は、持病の不整脈と関連した神経の病気だといわれています。 その手術が必要だといわれ、悪質の信号を出す神経を焼くカテーテルを先生はされたいと言っておられました。

家での食事から、病院の送り迎えの介護など、全般私一人が行っております。 金銭の時だけ出てきて通帳預かった人、本当に困っています。返してください。

私の悪口を言って追い出して、あがりこみたいんでしょうか。 犯罪です。 人の家庭を引っ掻き回すことは辞めてください。

 HIDEKI SHIBASAKAI 芝先 秀記

090517 090517お昼野菜炒め

Photo 090517晩 カレー粉いれない独自のカレー

175090518_2 090518昼 秋刀魚の開き焼き。オニオンスープ、トマト

185090518 090518晩 とんかつと豆腐焼き、炊き込みご飯、スープ

栄養バランス崩していますか、ごらんいただけますでしょうか。

ちゃんとした食事を食べさしています。

芝先 秀記

コメント

痴漢が前からきました。

2009-05-19 08:50:16 | ブログ

痴漢が前からきました。

 こないだ、コーOンで買い物していると、前から若い女の人が、右のおっぱいを自分で強くもみもみしながらきました。 女でも変態がいるんですね。 びっくりしました。 関わりあいたくないですね。

アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

 ARTISTICSYSTEM owner HIDEKI SHIBASAKI

コメント

父の通帳を預かった人返してください。

2009-05-19 08:21:21 | ニュース

父の通帳を預かった人返してください。

20090407に通帳預かった人返してください。遺失物で下ろせないようにしていたのですが。

そして、父と一緒に誰かが行って、三井住友銀行 庄内支店20090511で、事前に銀行に行くかもしれないのでといってあったのに、なにか処理してからのこのこ電話連絡してくる始末で、頭が固過ぎるとしか思えません。後は、個人情報なので、長男さんでも、ご本人さん以外なので、誰ときてどうしたかいえないといっています。

 あと、郵貯銀行***万(母の入院時の7-8年間受け取り保険金をためてたのを2009/1/8に私物化しています)の通帳もないようです。

 ただし、池田銀行さんは、とめてくださいまして、引き出さないまま父を帰してくださいました。その通帳は、母のお墓の管理に使う30万位のお金です。それだけ、父が預けてきました。 それでは、大きな病院の保証人には、怖くてなれません。 父の老後のための財産を守ってください。よろしくお願いいたします。

 多額の預金を解約されて、不況の中成績がなくなってもいいんでょうか。銀行員の方にも疑問を感じます。

 20090518頻脈心拍になり厚生年金で手当てをうけ、助かりましたが、入院が必要だといわれています。 お金を預からないと、保証人にもなれず、帰宅しています。 長期の入院代や個室代(重病だといれられたら一日1万かかります。)、今後、ぼけてきて おしめ(母の時はおしめだけで月8万くらい)などすると、いくらかかるかわかりません。

借金なんてできません。お金を返してください。父の老後やお葬式でも、最低300万(葬式だけでも)はかかります。

 皆様もご参考にしてください。今後の老後について・・・・

 今後、老後も介護もできません。

 本人は、なんで誰に渡したか、答えようとしません。ぼけているとしか思えません。父に付きまとっているいる人がいるようなら、ご連絡をください。

 お心あたりのある方、supersupport@artisticsystem.comまで、ご連絡ください。

 このまま入院できなかったり、老後の介護が不十分でなくなったりしたら、殺人と同じです。

 入院できたとしても、多額の借金を抱えて子供たちはどうなるでしょうか。皆様も一緒に考えてください。

 2009/4/7に父が勝手に、町の病院に2週間入院(足腰のリハビリのため)したんですが、そのときに、通帳を他人に預けたみたいです。 そのときの、保証金の支払いや、買い物してきてくれと毎日のように電話がかかり、自転車でtvtガイドやお菓子を持っていきました。 大変です。家業の仕事もできません。 さらに、入院してから財布がない、家の布団のうえにあるからもってこいとかもいうんです。(家に何ぼ探してもありません。)結局、私が病院に2回目行ったとき後ろの父のポケットからでてきました。私が探し出しました。(まともなときもあるが、ぼけているときや私に罵声を浴びせるときもあります。暴行もしてきます。嫌いなんでしょう。 追い出して、女でも連れ込むんでしょうか。) そこから5万預かって、保証金として、病院へ5万円入金しました。 さらに給付金の2万円も立て替え金の一部としてもらっています。(食費や生活雑貨などの買い物は、私が全額だしてたてかえて、自分の食費を引いて、父に請求しています。) シェーバー代32800円とか入院代、住まいの保険、食費や生活雑貨の立替分、全部足しても足りません。差額の立て替え金も出そうとしません。

 法廷相続人で、実子の息子に、世話 介護(食事、洗濯、買い物、病院の送り迎え)を受けときながら、 何もしない他人に通帳を預けるなんておかしいです。 だまされているか、入知恵されているとしか思えません。ぼけているとしか思えません。

 世話(食事、洗濯、買い物)は立派な主婦の仕事です。主婦は、だんなから生活費をもらい、さらに、衣服代やおこづかいまであります。

 でも、私は自分の食費は出しています。

ある裁判で、姪が、主婦業(食事、洗濯、買い物、送り迎え)の代わりをさせられていたが、何も請求しなかったらししいです。 当人がなくなってから、 財産紛争の裁判で、財産の受け取りが主婦としての業をなしてたということで相続人となったようです。裁判でも認められているのに、でも私には、感謝も、手当てもありません。大変です。

 通帳預かった人、何もしないで、財産持ち逃げしないでください。返してください。

 本当に、これから長い老後に、入院代や多額の介護代がかかります。使い込まないで、父の命を守りながら面倒見てくれるのでしょうか。 私は、かぎられた食費のなかで、父の分の食事も作っています。

 食のブログを見てください。おいしそうにできています。

皆様も自己責任においてご参考にしてください。ただし、ストーカー行為はやめてください。

 アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

 ARTISTICSYSTEM owner HIDEKI SHIBASAKI

 

コメント

豚インフルエンザを防ぐ !

2009-05-16 12:13:03 | 健康・病気

豚インフルエンザを防ぐ !

 1.帰宅したら、うがい手洗いをするようにする。

 2.食べ物を加熱する。71度でしめつするらしい。 豚以外でも、加熱するようにする。 また、感染者の鼻水やくしゃみで感染が広がるらしい。(真偽は不明) 野菜や果物も、スープや味噌汁にする前の熱湯で表面だけくぐらせる。 生の食感も残しつつ、感染も防げるかも。 くぐらした熱湯は捨てずに使うことで、光熱費のアップも防げる。エコアイディア。

(レタス、きゅうり、トマト、りんご、パインなど)

 尚、当方は、素人が調べたり考えたものなので、自己責任において、ご活用ください。当方では、一切責任を持ちません。(ストレスも含む。)

 アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

 ARTISTICSYSTEM owner HIDEKI SHIBASAKI

コメント

ARTISTICSYSTEMの造語 ! 

2009-05-14 09:24:02 | ニュース

ARTISTICSYSTEMの造語 ! 

造語は、日本語の進化ではないでしょうか。私がつくりました。

ARTISTICSYSTEM および アーティスティクシステム の語源は1990年代前半に私がつくりました。世界的にも使われた形跡がなく、私のアートに名前をつけるのにつけました。 また、私の会社の社名でもあります。

 著作権の侵害には、断固たる法適処置をとります。ご注意ください。

 さらに、私に対し、いいがかりで、家族など私以外のものに示談など持ちかけているようですが、暴行してくる父や家族など私以外のものには、私の財産の管理などできません。法的にも、私も、法的な効力をいっさい委任いたしません。

 そのような行為は、違法になりますので、ご注意ください。

 複数で、いいがかりや偽証で、損害を請求するのは、犯罪です。それをそしすべく、ハイテク防犯カメラを常に携帯しています。日付も管理されており、裁判などなった場合、開示いたします。 また、すでに、いいがかりがありそうな動画はすでにYOUTUBEでアップしております。

検索してください。

アーティスティクシステム 代表者 芝先 秀記

ARTISTICSYSTEM owner HIDEKI SHIBASAKI

コメント