ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カスタムブルオイル下がり点検 !

2010-06-23 16:26:43 | 

カスタムブルオイル下がり点検 !

今、エンジンプラグを外して、オイル下がりを点検してきました。始動時は、白煙はきえました。 しかし、プラグの濡れとピストンの濡れも1.4はまったくなく、2.3がプラグの根元が少しオイル付着が見られ、ピストンも少しぬれてますが、すぽいどで1滴とか落とした程度でほとんど治っているようです。

 今年の2月にいれたエンジンストップリークのおかげでのり越せそうです。

 点検は、必要なものです。不審者扱いは止めてください。

 SR18DE カスタムブル AT 日産 U13ブルーバード原型

このブログには、ア-ティスティクシステム 代表者 芝先 秀記 著作権があります。

著作権の侵害には、断固たる法的処置をとります。

ARTISTICSYSTEM
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2010.6.23.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM. All Rights Reserved.

 ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今日の男料理 おすし編 ! | トップ | 新作 電球アルミ傘8角 完... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル下がりをおこしたのは、ひょっとしたら、キ... (ブルースカイ オーナー 芝先 秀記)
2010-06-23 16:38:25
オイル下がりをおこしたのは、ひょっとしたら、キャブクリーンをインテークマニに直接ぶち込んだのが原因かもと思われます。 そのキャブクリーンをプラスチックにかけてみると、表面がぬるぬるしてきて、プラスチックを溶かしているみたいでした。 これがバルブシールのゴムを少し溶かしたのではと思われます。
 メーカーにもよると思いますが注意が必要ですね。
 自己責任においてご活用ください。当方では責任をもてません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事