KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

楽しいパーティー♪

2011年02月09日 01時34分45秒 | Weblog
今日・・・寒かったですよね。

まだまだ寒さは続くのかしら・・・


今日は、大八木パパのお誕生日パーティーを開催♪

ミニパーティーですが・・・

パパ&ママ、ドラミさん&マイク、私。



熱々おでん。美味しかったぁ(*^▽^*)



エスカルゴ!!

・・・の、殻を利用して・・・エスカルゴ風。

これが絶品っ!!

フランスで食べたエスカルゴのパイ包みより、断然美味しいっ!!


そして・・・



やっぱり、これがなくちゃね♪

チョコのバースデーケーキ☆


すっごく楽しかったなぁ♪

ずっと笑ってた。

箸が転がっても笑ってた。

箸を転がす真似でも笑ってた。

箸が転がって笑ったんじゃなくて・・・

箸を転がしてる、みんなが面白いのです(^v^)


楽しく過ごしていると、ただの宴会になってきちゃうけど・・・

間違いなく、パパのお誕生日パーティーです♪

今年も一緒にお祝いできて良かった。

みんなと過ごせて良かった。


HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPA




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスカルゴ (わさび)
2011-03-06 19:07:52
あっ、エスカルゴだ!
ホントにホントのエスカルゴと同じ!
美味しそう~♪
大八木パパのお料理は、アカ~抜けてますね。
先日のパンも美味しかった~♪
このエスカルゴと同じソースだそうです。

KANKOちゃん、こんばんは わさびです^^;
大八木パパのブログから来ました。
返信する
美味しかったです!! (KANKO)
2011-03-06 23:38:32
わさび様

ご無沙汰しています。

大八木パパのお料理は、どれも美味しいです♪
この時の、エスカルゴ風も本当に絶品でした!!

またお会いできるのを、楽しみにしています♪
ありがとうございます(*^v^*)
返信する

コメントを投稿