KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

てっぱん

2011年02月10日 00時27分39秒 | Weblog
急遽、うえたけさんちにお邪魔する事になり・・・

図々しくも、夕食までご馳走になっちゃいました。

うえたけさんと言えば、やっぱり・・・てっぱん!!

と、言う事で・・・



お好み焼き♪♪♪

キャベツと山芋たっぷりで、美味しかったぁ!!

そして・・・

 

焼きそば!!てっぱんで焼き焼きです♪

2人だったので、ちょっとずつ作ったのですが・・・・

もぉ~お腹いっぱい!!

でも美味しかったなぁ~。



いろんな話で盛り上がり・・・・

そして、いろいろ頑張っていこうと誓い合ったのです。・・・・(笑)

本当に、頑張ります!!


うえたけさん、楽しかったです♪

ありがとうございました(*^▽^*)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemoyan)
2011-02-10 23:07:17
こんばんは。
今年お初コメント・・・
しかも2月の10日(笑)

しかし、KANKOちゃんは、羨ましいな。
日記を見るたび、美味しい画像が盛りだくさん♪

食べる事は、生きる事。
そして、幸せを感じますよ。

ひしひし伝わってきます
返信する
食べ過ぎ??? (KANKO)
2011-02-11 02:16:46
nemoyan様

こんばんわ♪
いつも、ありがとうございます!!
早いもので、もう2月です・・・

羨ましいだなんて・・・
ただの食いしん坊ブログだよね(笑)
今更ですが、真ん丸くなり過ぎないように
気をつけなくっちゃ!!

美味しいもの情報、お待ちしてます♪
返信する
美味しそう♪ (ねもちゅう)
2011-02-11 22:30:47
お好み焼きに焼きそば

どちらも美味しそう

グルメ日記、今年も楽しみにしています

友人たちと頂く食事はホント美味しいですよネ
返信する
美味しいです♪ (KANKO)
2011-02-12 02:31:59
ねもちゅう様

どちらも本当に美味しかったです。
そして、大好きな人達とのお食事は
美味しさ倍増です!!

食べ過ぎに気をつけながら・・・
美味しいものを探します(笑)
返信する

コメントを投稿