KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2016年06月15日 21時08分08秒 | グラスアート教室KANKO
ティッシュケースを作りたい!!

と、リクエストがありまして・・・

全2回のレッスン♪



図案選びから始まり、フィルム選び。

見本を見ながらも、ご自身の好みで、悩みながら組み合わせ・・・

次は、フィルムに図案を写して、カットします。

初めての作業でしたが、みなさん順調に進めておりました。

この日の目標は、フィルムを土台に貼り終える。

目標まで進まなかった方もいましたが、

やり終えたところまでは、みなさんキレイに作業を終えました♪

次回はリード線を貼って仕上げます!!

既に、次は別の図案で作ってみたいと言うご要望もあり・・・

作るって楽しいですよね(^▽^)

次回も頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿