KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2016年06月15日 21時10分35秒 | グラスアート教室KANKO
グラスアート、単発のお教室。

4月に1回を開催し、今回が2回目。

アクリルリース、カラーの図案です。




前回の続き・・・

残りのリード線を貼って仕上げです!!

ちょっと間が空いたので、リード線の順番が分からなくなり・・・

リード線もかなり混み合っていたので、

みなさん、ひとつひとつ確認しながら丁寧に進めていました!!

みなさん、素敵に完成しました♪

それぞれ違う雰囲気に仕上がりました。











みなさん、感激してました。

今頃は、ご自宅のどこかに飾られているのかなぁ・・・

また、こういう機会が持てると良いですね♪

ありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿