KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

無事終了 その2

2012年12月15日 23時20分02秒 | Weblog


このブログ上では告知していなかったのですが・・・

12月1日にNeo Epoque Live concertがありました。

チケット完売となり・・・当日は立ち見のお客様もあり・・・

場内は超満員でした!!

ご来場頂き、本当にありがとうございました。


Fish&Dogs、マディ伊藤、煎餅山、ギター道場・・・

それぞれの世界が会場を包み込み、盛り上げました♪

詳細は、yamagineブログで♪

皆さん、お疲れ様でした!!

Yamagine&B


最新の画像もっと見る

コメントを投稿