KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

無事終了 その1

2012年12月15日 23時19分19秒 | Weblog


12月1日、2日に開催された【アートクラフトフェア】、無事に終了しました。

ご来場頂きました多くの皆様、ありがとうございました!!

今回、多くの作家さん達と作品に出逢うことが出来ました。

いろいろな世界があるんですね。

新たな世界を知り、また日々精進しなければと思った時間でした。

ありがとうございました。




わたくし、KANKOのブースです♪



ソープカービング



レザークラフト



ソーイング                     陶芸



デコパージュ



ステンドグラス



サンドブラスト



京絞り染め



スラッシュキルト



苔玉



水彩画



布小物



最新の画像もっと見る

コメントを投稿