KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

可愛いボーイフレンド

2008年07月24日 23時19分10秒 | Weblog


先週から、君津に嫁いだ友人が子供と2人で里帰り
全く会えないって程遠くはないのですが、ちょっと会うって距離ではなくて・・・
昔ほど頻繁に会えなくなってしまいましたが、久々に会っても
いつもと変わらず、昔と同じ空気が流れる・・・・良いですよね
変化と言えば、子供の成長かな・・・会う度に男の子らしく元気に大きくなっていて
言葉も沢山覚えて、会話も成立してる時々不明の時もあるけど(笑)
最近、かんこって言えるようになったんですよ
ちょっと言いにくいらしく、ハッキリではないんですが・・・もぉぉぉ嬉しくて
本当に子供の成長って素晴らしい可愛いだけではなくて、大人に
ご機嫌とってみたり、いろいろな知恵もついてきて・・・その成長を見ていると感動です
親になるって・・・凄い事だね・・・子供のおかげだね・・・うんうん・・・う~ん感動
今回の帰省・・・一日おきに会ってた???結構会ってたね
子供中心ではあったけど、一緒に食事したり、遅くまで話したり・・・楽しかった
今日は君津に帰る親子を見送りました

でもまた直ぐ会えるんだよね!!来月ねっ!!
歳の離れ過ぎる、可愛いボーイフレンド
また新しいネタを持って帰省するのかな・・・楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿